Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

広告マーク

【駅デジタルサイネージ】東急 スクランブルスクエア アーバン・コア UCビジョン

渋谷スクランブルスクエア アーバン・コア2階ヒカリエへの連絡通路入口上に設置されている、視認・注目率ともに高いヨコ型の大型デジタルサイネージ媒体です。 ヒカリエへの連絡通路だけでなく乗換でも主動線上のため、高い訴求率が見込めます。細かい情報を伝えるよりは、ブランドイメージやインパクト重視の広告内容に適した媒体です。

料金(税別) 掲出期間
¥3,000,000 1週間

※空き状況は都度お問い合わせください。空きが無い場合は代替案を提案いたします。

担当者イチオシ”ポイント

①大きくてインパクト大!!
②音ありの大型サイネージ!

渋谷スクランブルスクエア アーバン・コア2階に設置されているサイネージ。 アーバン・コアという名称はあまり聞きなれない方も多いと思いますが、JR線からヒカリエ向かう連絡通路と聞くと、場所のイメージができる方も多いのではないでしょうか。 媒体の目の前にあるエスカレーターからの視認のばっちりで、周辺に媒体があまりなく遮るものがないため、インパクトも大きいです。また音声ありも嬉しいポイントです。

詳細

サイズは約224インチ、1面、1週間掲出が基本で1社独占放映です。

料金(税別) 掲出期間 掲出開始日 面数 サイズ 放映秒数
渋谷駅 ¥3,000,000 1週間 月曜日 1面 約224インチ 1社ジャック

営業部 M.H

わからないことは気軽に聞いてください!

趣味はカメラを持ってお出かけすることで、景色を撮ることが好きです。最近は韓国の女性アイドルにはまっています。若さと元気で頑張ります~!

こちらの商材を詳しく聞きたい方はコチラ

【駅デジタルサイネージ】東急 スクランブルスクエア アーバン・コア UCビジョン の類似商品はコチラ

【屋外ビジョン】渋谷 Q’S EYE

料金(税別):¥1,000,000(15秒×4回/H) / 掲出期間:1週間

案内している女性 渋谷エリアの広告の特徴

渋谷の画像

渋谷といえば、若者の街という代名詞がありますが、 近年、IT企業が集中し、日本のシリコンバレーと呼ばれています。

日本一通行量が多い交差点として有名なスクランブル交差点の周りには、写真を撮る外国人観光客でごった返しています。これからの渋谷は、カルチャーやビジネスに 大きな変化がありそうです。

この商品のカテゴリーの営業コラム

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作 Web広告(BRACE)
バナー画像
バナー画像