Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

logo logo

広告配信課題
変化しています

マルチデバイス化やハイブリッドワークの浸透により、
本当に届けたい人へのアプローチが難しくなっています。

データ分断

オフラインとオンラインの
統合的な顧客理解が困難

広告配信の効果が
見えづらい

行動変化

生活の多様化で
広告との接点が分散

本当に届けたい人に
届いているのか不安

効果測定煩雑化

クロスメディアでの
データ収集・分析の工数が膨大

運用の工数が
かかりすぎる


これらの課題に対する
解決策を提供します!

データ統合

オフラインとオンラインの
データを統合し、見込み顧客を特定

配信最適化

行動データに基づく最適なタイミング
で、複数デバイスへの広告配信

効果測定効率化

接触から成果までを自動で計測し、
効果をリアルタイムで可視化

導入企業成果事例

様々な業界・目的に応じた
活用実績があります。

BtoBクラウドサービス

課題

商談数の最大化

成果

リード獲得単価をを従来比35%削減

実施内容

  • 役職・企業規模でセグメント配信
  • 競合サービス利用企業へのアプローチ
  • 商圏分析による効率的な配信
BtoC教育サービス

課題

教室への集客強化

成果

来場者数が前年比2.5倍向上

実施内容

  • 学校周辺居住者への配信
  • 所得層に応じたメッセージ出し分け
  • 時間帯を考慮した配信最適化
BtoB小売チェーン

課題

新規顧客の獲得

成果

新規会員数が前年比80%増加

実施内容

  • 競合店舗来訪者への配信
  • 来店頻度に応じた特典訴求
  • 既存顧客の除外配信
BtoBクラウドサービス

課題

商談数の最大化

成果

リード獲得単価をを従来比35%削減

実施内容

  • 役職・企業規模でセグメント配信
  • 競合サービス利用企業へのアプローチ
  • 商圏分析による効率的な配信
BtoC教育サービス

課題

教室への集客強化

成果

来場者数が前年比2.5倍向上

実施内容

  • 学校周辺居住者への配信
  • 所得層に応じたメッセージ出し分け
  • 時間帯を考慮した配信最適化
BtoB小売チェーン

課題

新規顧客の獲得

成果

新規会員数が前年比80%増加

実施内容

  • 競合店舗来訪者への配信
  • 来店頻度に応じた特典訴求
  • 既存顧客の除外配信

交通広告・屋外広告とも相性抜群!

いろいろ活用できるBRACE

PCを見て考える男性

媒体の選定で活用!

交通広告・屋外広告を実施する際に、
ターゲットが多い駅やエリアを
ピンポイントで選定できます。

リタゲで活用!

交通広告・屋外広告の近くにいる人へリターゲティング
広告として配信し、広告効果アップを狙います。

スマホを見て驚く表情の女性
PCで作業中の男性

効果測定で活用!

同時に実施すると見えにくい
交通広告・屋外広告の効果をBRACE
で可視化します。

よくあるご質問

  • 5万円/1日~1ヵ月となります。
  • 御与件ごとに広告配信ボリュームを事前抽出し適正予算を算出させていただきます。
  • オフライン広告接触者やビジネスステータス、趣味嗜好など様々なセグメントが活用できます。