マルチデバイス化やハイブリッドワークの浸透により、
本当に届けたい人へのアプローチが難しくなっています。
データの分断
オフラインとオンラインの
統合的な顧客理解が困難
広告配信の効果が
見えづらい
行動の変化
生活の多様化で 広告との接点が分散
本当に届けたい人に
届いているのか不安
効果測定の煩雑化
クロスメディアでの
データ収集・分析の工数が膨大
運用の工数が
かかりすぎる
データの統合
オフラインとオンラインの
データを統合し、見込み顧客を特定
配信の最適化
行動データに基づく最適なタイミング
で、複数デバイスへの広告配信
効果測定の効率化
接触から成果までを自動で計測し、
効果をリアルタイムで可視化
様々な業界・目的に応じた
活用実績があります。
課題
商談数の最大化
成果
実施内容
課題
教室への集客強化
成果
実施内容
課題
新規顧客の獲得
成果
実施内容
課題
商談数の最大化
成果
実施内容
課題
教室への集客強化
成果
実施内容
課題
新規顧客の獲得
成果
実施内容
いろいろ活用できるBRACE
媒体の選定で活用!
交通広告・屋外広告を実施する際に、
ターゲットが多い駅やエリアを
ピンポイントで選定できます。
リタゲで活用!
交通広告・屋外広告の近くにいる人へリターゲティング
広告として配信し、広告効果アップを狙います。
効果測定で活用!
同時に実施すると見えにくい
交通広告・屋外広告の効果をBRACE
で可視化します。