担当者”イチオシ”ポイント
①改札口と正対しているので、視認性の高い媒体です。
②新幹線利用者以外にも訴求できます。
媒体名に「新幹線南乗換口」とあるので、新幹線利用客だけに向いている媒体かと思いますが、新幹線乗換改札の外にあるので、様々な人へ訴求できます。
詳細
サイズは70インチ、4柱4面、4週間または5週間掲出が基本で6分に1回15秒放映されます。 音声が出ないため、素材にはテロップやふきだしを入れる工夫が必要です。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 面数 | サイズ | 放映秒数 |
---|---|---|---|---|---|---|
東京駅 | 5週間¥180,000 4週間¥150,000 |
5週間or4週間 | 月曜日 | 4 | 70インチ | 15秒 |
営業部 三宮
お気軽にお問い合わせください!
若手ならではのフレッシュな発想で、「こういう広告はこの媒体が良い」などのステレオタイプにとらわれず、みなさんの力になれればと思います。 もちろん斬新なアイデアだけでなく、経験に基づいた効果的な媒体もご提案させていただきます。