担当者”イチオシ”ポイント
①圧倒的なコスパの高さを誇る超穴場媒体
②アニメ・ゲーム関連だけでなくサラリーマンの利用も多い!
一日当たりの平均利用者数が127,721人/日とメトロの中でも利用者が多い駅に設置されたビジョンですが、月10万円ぽっきりで放映できるコスパ最強媒体です。価格が見直されてしまう前にぜひ実施していただきたい穴場媒体です。秋葉原というとオタク文化のイメージがありますが、サラリーマン向けの出稿も多いエリアです。
詳細
サイズは65インチ、6柱12面、1ヵ月掲出が基本で6分に1回15秒放映されます。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 面数 | サイズ | 放映秒数 |
---|---|---|---|---|---|---|
秋葉原駅 | ¥100,000 | 1ヶ月 | 1日 | 12 | 65インチ | 15秒 |
営業部 MM
企画案件等お任せください!
早いもので入社6年目、とはいえオーバー60世代が現役バリバリで活躍している 交通広告業界内ではまだまだヒヨッコです。 業種問わず様々なお客様とやり取りをさせて頂いておりますが、何故か企画提案案件が多いです・・・! 趣味は音楽鑑賞とお酒です。 最近はクラフトビールにはまってしまい、コレステロール値が爆上がり・・・。 体型維持のために暗闇で絶叫しながらチャリを漕ぎまくるジムに通ったりしているもののあまり効果が見えません。 音楽が好きなので休みの日はあらゆるフェスやライブに繰り出しては朝から晩まで酒を飲む日々を過ごしています。