Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

広告マーク

【屋外ビジョン】東急 渋谷スクランブルスクエアビジョン

渋谷スクランブルスクエア東棟壁面に設置されている、視認・注目率ともに高い、大型デジタルサイネージ媒体です。 遠くからでも見えるかなり大きなサイズであり、さらにビジョンの形が特徴的な媒体です。エリアの特性上、T層F・M1層に訴求したいクライアントに人気の媒体です。

料金(税別) 掲出期間
¥1,500,000(15秒×20回/H) 1週間

※空き状況は都度お問い合わせください。空きが無い場合は代替案を提案いたします。

担当者イチオシ”ポイント

①渋谷駅西側からも東側からも視認ができる超大型サイネージ
②特徴的な形状で表現の幅も広がる!?

2019年11月の開業以降、渋谷の新しいランドマークになりつつあるこちらのビジョンですが、渋谷駅西側の原宿方面からも東側方面、東急百貨店側からもバッチリと視認できる超大型のサイネージです。16:9の通常放映も可能ですが、せっかくならば特徴的な形を活かしてダイナミックな展開をして頂く事をおススメします!

詳細

サイズは最大部H25,240×W40,050㎜・最大部H12,670×W22,530㎜、放映日数は7日間が基本の媒体です。4K素材も対応可能です。 音声が出ないため、素材にはテロップやふきだしを入れる工夫が必要です。

沿線 料金(税別) 掲出期間 掲出開始日 放映時間 サイズ 放映秒数
渋谷スクランブルスクエア東棟 ¥1,500,000(15秒×20回/H) 1週間 月曜日 9:00~24:00 北面:W40.05 x H25.24(m)
東面:W13.79 x H20.24(m)
15秒

営業部 MM

企画案件等お任せください!

早いもので入社6年目、とはいえオーバー60世代が現役バリバリで活躍している 交通広告業界内ではまだまだヒヨッコです。 業種問わず様々なお客様とやり取りをさせて頂いておりますが、何故か企画提案案件が多いです・・・! 趣味は音楽鑑賞とお酒です。 最近はクラフトビールにはまってしまい、コレステロール値が爆上がり・・・。 体型維持のために暗闇で絶叫しながらチャリを漕ぎまくるジムに通ったりしているもののあまり効果が見えません。 音楽が好きなので休みの日はあらゆるフェスやライブに繰り出しては朝から晩まで酒を飲む日々を過ごしています。

こちらの商材を詳しく聞きたい方はコチラ

【屋外ビジョン】東急 渋谷スクランブルスクエアビジョン の類似商品はコチラ

【屋外ビジョン】渋谷 109フォーラムビジョン

料金(税別):¥900,000(15秒×4回/H) / 掲出期間:1週間

案内している女性 渋谷エリアの広告の特徴

渋谷の画像

渋谷といえば、若者の街という代名詞がありますが、 近年、IT企業が集中し、日本のシリコンバレーと呼ばれています。

日本一通行量が多い交差点として有名なスクランブル交差点の周りには、写真を撮る外国人観光客でごった返しています。これからの渋谷は、カルチャーやビジネスに 大きな変化がありそうです。

この商品のカテゴリーの営業コラム

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作 Web広告(BRACE)
バナー画像
バナー画像