Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

広告マーク

【屋外ビジョン】渋谷愛ビジョン

渋谷宮益坂交差点に面するビル壁面に設置されている、視認・注目率ともに高い、タテ型の大型デジタルサイネージ媒体です。 かなり高い接触率を期待できるため、新商品のプロモーションやキャンペーン告知などに適した媒体でもあり、T層F・M1層に訴求したいクライアントに人気の媒体です。

料金(税別) 掲出期間
¥400,000(15秒×4回/H) 1週間

※空き状況は都度お問い合わせください。空きが無い場合は代替案を提案いたします。

担当者イチオシ”ポイント

①宮益坂交差点で信号待ちをする人々は必ず目にします
②音声を流す事が出来るため、より注目を集める事が出来ます

宮益坂方面の明治通りとの交差点にあるビックカメラのビルに設置されたビジョンです。
交差点で信号待ちする人々は必ず目にするためおすすめです。
また音声が流れるため、映像だけよりもより人々の注目が集まります。

詳細

サイズはH9,450×W6,400㎜、放映日数は7・14・30日間と選択可能で、ニーズ・予算に合わせたプランを組むことができます。

沿線 料金(税別) 掲出期間 掲出開始日 放映時間 サイズ 放映秒数
渋谷宮益坂交差点東映ブラザビル壁面 ¥400,000(15秒×4回/H) 1週間 随時 8:00~24:00 W6.40 x H9.45(m) 15秒

営業部 M.H

わからないことは気軽に聞いてください!

趣味はカメラを持ってお出かけすることで、景色を撮ることが好きです。最近は韓国の女性アイドルにはまっています。若さと元気で頑張ります~!

こちらの商材を詳しく聞きたい方はコチラ

【屋外ビジョン】渋谷愛ビジョン の類似商品はコチラ

【屋外ビジョン】東急 渋谷 フクラスビジョンセット

料金(税別):¥720,000(5分ロール) / 掲出期間:1週間

案内している女性 渋谷エリアの広告の特徴

渋谷の画像

渋谷といえば、若者の街という代名詞がありますが、 近年、IT企業が集中し、日本のシリコンバレーと呼ばれています。

日本一通行量が多い交差点として有名なスクランブル交差点の周りには、写真を撮る外国人観光客でごった返しています。これからの渋谷は、カルチャーやビジネスに 大きな変化がありそうです。

この商品のカテゴリーの営業コラム

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作
バナー画像
バナー画像