担当者”イチオシ”ポイント
➀ハチ公前広場近くに設置されており、かなりの視認率が期待できます!!
②若者向けの広告を掲出したいならここ!!
渋谷ハチ公広場周辺は、1週間の来街者が100万人を超えています。ビジョンの位置も低めに設置されているため、通行人から見やすく、音も聞こえやすい媒体です。
スクランブル交差点で信号待ちをしている際に1回は見たことのあるビジョンなのではないでしょうか。
ハチ公前広場周辺の他のビジョンとシンクロ放映は圧巻です。
渋谷の中でもこのエリアは、若い男女が集まるエリアですので、若者向けの広告にピッタリです。
詳細
サイズはH3,450×W6,350㎜、放映日数は7・14・30日間と選択可能で、ニーズ・予算に合わせたプランを組むことができます。ただし、建設・不動産・不動産管理事業の競合商品は放映することができません。また、ハチ公前交差点にある、その他のビジョンとシンクロ放映が可能です。
沿線 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 放映時間 | サイズ | 放映秒数 |
---|---|---|---|---|---|---|
渋谷スクランブル交差点 | ¥950,000(15秒×4回/H) | 1週間 | 随時 | 9:00〜24:00 | 16:9 W6.35 x H3.45(m) |
15秒 |
営業部 三宮
お気軽にお問い合わせください!
若手ならではのフレッシュな発想で、「こういう広告はこの媒体が良い」などのステレオタイプにとらわれず、みなさんの力になれればと思います。 もちろん斬新なアイデアだけでなく、経験に基づいた効果的な媒体もご提案させていただきます。