Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

広告マーク

【フラッグ】京王 渋谷フラッグ

京王井の頭線渋谷駅改札内の柱上部から吊るされている、ホーム乗降客の導線上にある訴求率の高い目立つ媒体です。 フラッグが掲出される同じ柱で集中貼が掲出できるので、同時掲出により一層の視認・訴求効果が見込めます。 制作作業費が別途必要な媒体です。

料金(税別) 掲出期間
広告料¥1,000,000
作業料¥350,000
1週間

※空き状況は都度お問い合わせください。空きが無い場合は代替案を提案いたします。

担当者イチオシ”ポイント

①京王井の頭線、渋谷駅ホーム利用者の動線上にあり視認率が高い
②流動に沿ったデザイン展開が可能

京王線井の頭線、渋谷駅の改札内のホーム上、吊り下げている媒体となり 乗降客の動線上でB0×20枚での掲出とジャック感がありますがフラッグ下にある 集中貼り(最大B0×13枚)との展開でさらなるエリアジャック展開が可能です。 また動線上にある媒体となりますのでストーリー性があるデザインでの展開により 注目も集められる媒体となります。

詳細

B0サイズ、10枚両面で計20枚、7日間掲出が基本で、通常の駅ポスターを加工して掲出するため、デザインや印刷を他媒体と一緒に行うことが可能です。

料金(税別) 掲出期間 掲出開始日 面数 サイズ
渋谷駅 広告料¥1,000,000
作業料¥350,000
1週間 月曜日 20 B0

営業部 新井

大手プロモーションを得意としてます!

春光社で営業として10年ほどを過ごし、テレビ、新聞、金融、不動産など、 様々な業種を担当した経験から、引き出しの多さに自信があります。 目的に合った媒体の選定から少し変わった展開方法など、お客様の ニーズに合わせた最適なプランをご案内致します! 趣味は自転車(ロードバイク)と熱帯魚の飼育、好きな食べ物はカレーと焼きとんです。

こちらの商材を詳しく聞きたい方はコチラ

【フラッグ】京王 渋谷フラッグ の類似商品はコチラ

案内している女性 渋谷エリアの広告の特徴

渋谷の画像

渋谷といえば、若者の街という代名詞がありますが、 近年、IT企業が集中し、日本のシリコンバレーと呼ばれています。

日本一通行量が多い交差点として有名なスクランブル交差点の周りには、写真を撮る外国人観光客でごった返しています。これからの渋谷は、カルチャーやビジネスに 大きな変化がありそうです。

この商品のカテゴリーの営業コラム

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作
バナー画像
バナー画像