担当者”イチオシ”ポイント
①流行感度の高い若者、リッチな女性ターゲットへの訴求にピッタリ!
②全ての編成で1車両をジャックできる!
田園都市線沿いには流行に敏感な若者が多く、東横線沿いにはリッチなファミリー層が多いので、ライブなどエンタメの告知からちょっと高価な商材の販促まで広く訴求できます。通常の中づりジャックは各路線1編成だけですが、女性専用車両ジャックの場合は全ての編成の1車両を独占できちゃいます!
詳細
B3サイズ、1車両すべて、1週間掲出が基本です。
沿線 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 枚数 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|
東横線 田園都市線 |
¥5,000,000 | 1週間 | 月曜日 | 2,800 | B3 |
営業部 小野
交通+αのご提案お任せください!
紙媒体・SP系の広告代理店から春光社に入社したので、交通広告との合わせ技提案が得意です!一番効果の上がるクロスメディア戦略を一緒に考えます!趣味はビール、読書、観劇、おうちパーティー(おうちミッドナイトシネマ、おうち居酒屋、おうちフェスなど)で、好きなものはビールと恐竜と猫です。一番好きな恐竜はヴェロキラプトルです。