担当者”イチオシ”ポイント
①B0×8枚(4連貼り×2段)と大型ポスターボード
②改札外のJR、東武の間の通路に設置
大型のポスターボードになるのでデザインの作り方によって色々な展開が可能でインパクトを求める事が出来る媒体です。
オレンジロードと呼ばれるJRの改札口、東武東上線の改札口の向かい合わせになっている通路にあるため通勤、通学時間帯など非常に多くの利用者がいます。
それ以外にも東京メトロ(有楽町線、丸ノ内線)利用者などオレンジロードを利用する方で常に人が途切れないエリアになります。
詳細
B04連貼上下、計8枚、1週間掲出が基本で、ダイナミックな、またはストーリー性のあるデザインなど、大量掲出とともに視認・訴求率に優れている媒体です。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 枚数 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|
池袋駅 | ¥400,000 | 1週間 | 月曜日 | 8 | B0:4連×2段 |
営業部 新井
大手プロモーションを得意としてます!
春光社で営業として10年ほどを過ごし、テレビ、新聞、金融、不動産など、 様々な業種を担当した経験から、引き出しの多さに自信があります。 目的に合った媒体の選定から少し変わった展開方法など、お客様の ニーズに合わせた最適なプランをご案内致します! 趣味は自転車(ロードバイク)と熱帯魚の飼育、好きな食べ物はカレーと焼きとんです。