担当者”イチオシ”ポイント
①掲出期間が1ヵ月掲出単位のため反復効果が狙える!
②東横線のみへの掲出でターゲット、予算を絞れる!
立っている乗客の視線やや上部へ掲出されるため立っている乗客がついつい
デザインを読んでしまう事が多いため文字要素を含めて色々な情報を
デザイン上に落とし込める事が特徴です。
掲出期間が1ヵ月からとなるので長期に渡り乗客が目にするため反復効果が期待出来ます。
商品案内告知でも良いと思いますがイベント開催等での告知や
新規店舗オープン告知等での認知拡大へ如何でしょうか!
また東京メトロ副都心線や西武池袋線、みなとみらい線への乗り入れもあり
東横線内のみ使用する乗客以外への展開が可能です!"
詳細
インターサイズ、1車両1枚、1ヵ月掲出が基本です。
沿線 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 枚数 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|
東横線 | 【シングル】 ¥1,100,000 【ワイド】 ¥2,200,000 |
1ヶ月 | 月・水・金 | 500 | 【インターサイズシングル】 【インターサイズワイド】 |
田園都市線 | 【シングル】 ¥1,300,000 【ワイド】 ¥2,600,000 |
1ヶ月 | 月・水・金 | 550 | 【インターサイズシングル】 【インターサイズワイド】 |
営業部 新井
大手プロモーションを得意としてます!
春光社で営業として10年ほどを過ごし、テレビ、新聞、金融、不動産など、 様々な業種を担当した経験から、引き出しの多さに自信があります。 目的に合った媒体の選定から少し変わった展開方法など、お客様の ニーズに合わせた最適なプランをご案内致します! 趣味は自転車(ロードバイク)と熱帯魚の飼育、好きな食べ物はカレーと焼きとんです。