担当者”イチオシ”ポイント
➀ドアのちょうど目線の高さに貼られていて、必ずと言っていいほど目にとまる媒体です。かなり目立ちます。
②首都圏のJR全線に、1ヶ月間掲出される媒体で、幅広いターゲットに訴求できます。
JRの首都圏全線に掲出され、幅広いターゲットに訴求でき、乗り降りするドアのガラス部分に貼られるため、高い接触率が期待できます。
通勤・通学で利用する人には長期的に訴求できます。
ステッカーは小さいながらも反復、長期的に訴求できるため、効果はかなり期待できます!!
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詳細
H165×W200㎜サイズ、1車両1枚、1ヵ月掲出が基本です。
沿線 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 掲出形態 | サイズ |
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首都圏全線 | ¥9,000,000 | 1ヶ月 | 1日 | 1車両1枚 | H165×W200㎜ |
営業部 三宮
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若手ならではのフレッシュな発想で、「こういう広告はこの媒体が良い」などのステレオタイプにとらわれず、みなさんの力になれればと思います。 もちろん斬新なアイデアだけでなく、経験に基づいた効果的な媒体もご提案させていただきます。