担当者”イチオシ”ポイント
①人が集まるドアの上に位置し、注目度バツグン!
②2面セットなので、デザイン表現も幅広くご利用可能!
③掲出エリアは広範囲で1ヶ月。しかも他の媒体と比べると料金は割安!
日中の単距離移動の場合、すぐに乗り降りできるように人はドアの近く集まる傾向にあります。(例えばサラリーマン、など)視線も自然とドアに向かいますので、ツインステッカーはとても注目されやすい媒体と言えます。利用される業界も自然と人材派遣、金融、証券関係、携帯電話などサラリーマン向け関連が多く見受けられます。
形状としては、細長いシートが2面になりますので、簡単なキャッチコピーで色違いや、 音楽CDの告知でA面、B面、デザイン2種の告知などが有効な使い方と思われます。
エリアは全線に1ヶ月間掲出され、広範囲に訴求できます。他の媒体と比べて、掲出サイズが小さいため、掲出料金は安く抑えられており、コストパフォーマンスに優れた商品と言えます。長期掲出されるお客様も多く、空き枠が少ない人気商品と言えます。 "
詳細
Lサイズ(H90×W350㎜)、1車両2枚、1ヵ月掲出が基本の媒体です。
沿線 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 掲出形態 | サイズ |
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東京メトロ全線 ※埼玉高速鉄道除く |
¥8,200,000 | 1ヶ月 | 1日 | 1車両2枚 | Mサイズ(H60×W325㎜) Lサイズ(H90×W350㎜) |
営業部 永田
是非お気軽にお声がけください!!
交通広告に携わって十数年。 花も嵐も踏み越えて。。。 古いものから新しいものまで 何でもご案内しますので 是非お気軽にお声がけください!!