担当者”イチオシ”ポイント
①京王線利用者にピンポイントで訴求可能
②ホーム上にあるため視認性バツグン!
ホーム上に位置する媒体のため、京王線利用者にピンポイントで訴求可能な媒体です。
また、ホーム上にある柱の目線の位置にポスターが設置されるので、より多くの人に見てもらいやすい媒体となっています!
近くにあるフラッグとあわせて出稿するとホームをジャックでき、インパクトのある展開となります。
詳細
サイズはB1・B0どちらでも可能、B0サイズで13枚、1週間掲出が基本の媒体です。 別途、作業費が必要な媒体です。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 枚数 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|
渋谷駅 | ¥650,000 作業費¥350,000 |
1週間 | 月曜日 | 13 | B0 |