担当者"イチオシ"ポイント
①インパクトのある展開が可能!
②視認性バツグン!
階段・エスカレーター脇に掲出されるため、必ず目線に入る媒体です!
デザイン次第ではインパクトのある展開が可能となります。
また、最大40枚掲出するとすべての階段・エスカレーター脇に掲出されるので、より多くの利用者に訴求できます!

①インパクトのある展開が可能!
②視認性バツグン!
階段・エスカレーター脇に掲出されるため、必ず目線に入る媒体です!
デザイン次第ではインパクトのある展開が可能となります。
また、最大40枚掲出するとすべての階段・エスカレーター脇に掲出されるので、より多くの利用者に訴求できます!
渋谷といえば、若者の街という代名詞がありますが、 近年、IT企業が集中し、日本のシリコンバレーと呼ばれています。
日本一通行量が多い交差点として有名なスクランブル交差点の周りには、写真を撮る外国人観光客でごった返しています。これからの渋谷は、カルチャーやビジネスに 大きな変化がありそうです。