担当者”イチオシ”ポイント
①なんといっても都心部に勤めるサラリーマンを中心に訴求をすることができる!
②満員電車ではスマホよりビジョンに向けられる目線の方が多い(!?)
東京メトロ全線くまなく設置されているので(一部旧型車両除く)都内を中心としたプロモーションを実施するのにはもってこいの媒体です。
都心部に勤務するサラリーマンの利用が多いことから、TMVで企業のイメージ訴求を実施する企業も多いです。長期の申込で割引になることもおすすめのポイントです!
ネット広告やテレビCMなど他メディアで放映している素材を流用する広告主も多く、紙媒体とは違う入稿の手軽さから常時ほぼ満枠で稼働しているメトロ屈指の人気媒体となっております。
詳細
サイズは15・17インチ、1車両8面、1週間掲出が基本で、15分に1回15秒放映されます。
沿線 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | ロール | サイズ | 放映秒数 |
---|---|---|---|---|---|---|
銀座線 丸ノ内線 日比谷線 東西線 千代田線 有楽町副都心線 半蔵門線 南北線 |
¥3,500,000 | 1週間 | 月曜日 | 15分 | 17インチ 15インチ |
15秒 |
営業部 MM
企画案件等お任せください!
早いもので入社6年目、とはいえオーバー60世代が現役バリバリで活躍している 交通広告業界内ではまだまだヒヨッコです。 業種問わず様々なお客様とやり取りをさせて頂いておりますが、何故か企画提案案件が多いです・・・! 趣味は音楽鑑賞とお酒です。 最近はクラフトビールにはまってしまい、コレステロール値が爆上がり・・・。 体型維持のために暗闇で絶叫しながらチャリを漕ぎまくるジムに通ったりしているもののあまり効果が見えません。 音楽が好きなので休みの日はあらゆるフェスやライブに繰り出しては朝から晩まで酒を飲む日々を過ごしています。