担当者”イチオシ”ポイント
①メトロでは数少ないホーム上の利用者へ訴求できる穴場媒体!
②電車を待つ利用者へ効果的に訴求が可能。
メトロの広告媒体でホーム上の利用者へ訴求できるのは電飾看板のみですが、満枠の駅も多いです。
電車を待つ人の目の前に設置されている媒体ですので、待ち時間を利用して効果的に訴求をすることが可能となっております。
詳細
サイズはB1またはB2、最低10枚~、7日間掲出が基本の媒体です。単貼掲出のみで連貼掲出はできません。制作作業費が別途必要な媒体です。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 枚数 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|
丸ノ内線各駅 | 【B2 1枚あたり】¥12,000~ 駅等級により異なります 10枚から受付 |
1週間 | 随時 | 10枚以上 | B1orB2 |
営業部 MM
企画案件等お任せください!
早いもので入社6年目、とはいえオーバー60世代が現役バリバリで活躍している 交通広告業界内ではまだまだヒヨッコです。 業種問わず様々なお客様とやり取りをさせて頂いておりますが、何故か企画提案案件が多いです・・・! 趣味は音楽鑑賞とお酒です。 最近はクラフトビールにはまってしまい、コレステロール値が爆上がり・・・。 体型維持のために暗闇で絶叫しながらチャリを漕ぎまくるジムに通ったりしているもののあまり効果が見えません。 音楽が好きなので休みの日はあらゆるフェスやライブに繰り出しては朝から晩まで酒を飲む日々を過ごしています。