担当者”イチオシ”ポイント
①狭く囲われた空間でこそ活きるジャック感!
②エスカレータ―に乗っている間、ずーっと視界に入り続けるので、強制視認性があります。
上り、下りのエスカレータ―だけが設置された狭い空間だからこそ、大型ジャックと同じレベルのインパクトが出せます。
空間をジャックすることで、ここはテーマパークなのかな?と思ってしまうほど、世界観や作品のカラーが伝わりやすく没入感を出せる媒体です。今週はどんな広告が出てるのかな?!と利用者目線とでも見ることが楽しい媒体です。広告面が長いので、エスカレータ―進行方向に合わせて順に読ませるクリエイティブや、モンスターがいる森に本当に迷い込んだかのような臨場感のあるクリエイティブなど、工夫次第で効果的な展開を実施することができます!
詳細
掲出期間は7日・14日・21日・28日を選択できる、シート素材の媒体です。サイズは1面17.3㎡、計4面となります。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 面数 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|
秋葉原駅 | ¥3,500,000 制作・施工費を広告料に含む。 |
1週間 | 月曜日 | 4 | 17.3㎡ |
営業部 MM
企画案件等お任せください!
早いもので入社6年目、とはいえオーバー60世代が現役バリバリで活躍している 交通広告業界内ではまだまだヒヨッコです。 業種問わず様々なお客様とやり取りをさせて頂いておりますが、何故か企画提案案件が多いです・・・! 趣味は音楽鑑賞とお酒です。 最近はクラフトビールにはまってしまい、コレステロール値が爆上がり・・・。 体型維持のために暗闇で絶叫しながらチャリを漕ぎまくるジムに通ったりしているもののあまり効果が見えません。 音楽が好きなので休みの日はあらゆるフェスやライブに繰り出しては朝から晩まで酒を飲む日々を過ごしています。