担当者”イチオシ”ポイント
①ハチ公改札から出る人を正面から待ち受けるインパクト媒体!
②待ち合わせ場所にもなるので印象に残りやすい!
③短期の告知も長期の認知もOK!
ハチ公改札の真正面&真横にあるため、改札から出てきた人の目に
必ず入ると言っても過言ではない大インパクト媒体です!
この付近で待ち合わせをする人も多いので目印にもなりやすく
印象に残りやすい媒体です。
掲出期間は1週間から1か月の幅があるので(空き状況によります)
短期集中の告知も長期の商品認知もどちらも可能です。
詳細
サイズはH3,030×W3,670㎜、7日間掲出が基本で、シート素材の媒体です。 乗降客の多い、ハチ公広場やセンター街へ抜ける改札外正面の壁面に位置し、必ず目線がいく位置にあるため、視認・訴求率に最も優れた媒体です。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 面数 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|
渋谷駅 | ¥2,200,000 制作・施工費を広告料に含む。 |
1週間 | 月曜日 | 1面 | 3,030×3,670(mm) |
営業部 小野
交通+αのご提案お任せください!
紙媒体・SP系の広告代理店から春光社に入社したので、交通広告との合わせ技提案が得意です!一番効果の上がるクロスメディア戦略を一緒に考えます!趣味はビール、読書、観劇、おうちパーティー(おうちミッドナイトシネマ、おうち居酒屋、おうちフェスなど)で、好きなものはビールと恐竜と猫です。一番好きな恐竜はヴェロキラプトルです。