Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

『1日だけ!』から放映できる屋外ビジョン!《新宿編》

公開日公開日:2023.05.22

前回のコラムで、:『1日だけ!』から放映できる屋外ビジョン!!《渋谷編》をお届け致しました。

今回はこちらも問い合わせが多い、《新宿編》をお送りいたします。

『1日だけ』掲出したい!放映したい!という方、媒体探しに活用ください!

では、ご紹介させていただきます。


クロス新宿ビジョン

観光名所?かのようにいつも見物人が途絶えないクロス新宿ビジョンも1日だけ放映が可能です。

時々見に行くのですが、3Dのクオリティが行くたびに高くなっているような気がします。

昨年末に放映された、ルイヴィトン×草間彌生の動画はすごかった!

ご覧になっていない方は下記よりどうぞ。


この特殊な形状を使った面白いアイデアと実際に映像を作成するクリエイターの方って本当にすごいなぁと思います。

どれも、表現豊かで見ていて飽きません!

クロス新宿ビジョンの公式チャンネルでは過去に放映された様々な『作品』を見ることができますのでぜひご覧ください!

1日の広告掲載料金は、1時間あたり15秒素材を4回放映して200,000円。

音声を出すことも出来ます。(3D製作費は別途)

3D広告を出さずとも、この場所にいるほとんどの人は上を見上げてビジョンを見ているのでじゅうぶん広告効果は期待できると思います!

クロス新宿ビジョンについて書かれたコラムはコチラ

2022年話題になった交通広告 【インパクト抜群!】新宿駅のジャック広告が知りたい! 【要チェック】見なきゃソン!アウトドアメディアいろいろ

新宿アルタビジョン

こちらは先ほどご紹介したクロス新宿ビジョンに向かって右側にあるビジョン。

クロス新宿ビジョンの人気に多少押されている気は否めませんが、立地は最高!

その、クロス新宿ビジョンと同時放映するシンクロプランもあります。

クロスビジョンからアルタビジョンに猫ちゃんが瞬間移動するって、なんてアイデア!

下記より動画見ることができます。


また、話が脱線しましたがアルタビジョンの1日の広告掲載料金は、1時間あたり15秒素材を4回放映して200,000円。

こちらも音声出すことができます。

お隣の新宿の猫ちゃんを見物に来た方々の目にも入るので広告効果も見込めます。

詳細ページはコチラ

新宿ユニカビジョン

西武新宿駅の目の前にある3面並んだこちらのビジョンも1日だけから放映出来ます。

横に3面並んだビジョンは珍しいのではないでしょうか。インパクト大です!

こちらのビジョン、1日の広告掲載料金は、1時間あたり15秒素材を4回放映して300,000円。

音声出せます!

詳細ページはコチラ

セガビジョン新宿歌舞伎町

こちらは街ナカにある、ビジョン。 これまでご紹介したビジョンよりリーズナブルな価格設定です。 こちらのビジョン、1日の広告掲載料金は、1時間あたり15秒素材を4回放映して60,000円。 音声出せます!

1日から放映できる屋外ビジョン《新宿編》いかがでしたでしょうか!

7日間放映じゃちょっと長いなぁ~、1日単位で出せるビジョンがあればなぁ~と思っているそこのアナタ!ぜひ、春光社にお問合せください!お待ちしております!

お問い合わせはこちら

営業部 松岡

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作