お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

東京駅前地下広場ショーケースのご紹介

公開日公開日:2021.03.08

屋外メディア担当のエザワです。

今回は、東京駅前地下広場ショーケースをご紹介します。

東京駅のみならず、他の駅でもこれだけ大きなショーケースはなかなか見当たらないです。

しかも、1区画あたり月額200,000円(税別)と大変オトクな費用でご利用いただけます。


では、東京駅地下広場ショーケースについてご紹介させていただきます。


■場所■

JR東京駅の丸の内側地下改札口を出て、オアゾ方面に向かっていただいた左手の場所になります。JR東京駅と東京メトロ丸ノ内線東京駅の間あたりに位置していますので、JRと丸ノ内線の乗り換えで通行される皆さんや、丸の内界隈や大手町界隈のビジネスマンの皆さんが通行される通路になります。


■仕様など■

東京駅前地下広場ショーケースはスペースレンタルになります。ショーケース内部に設置いただく造作はクライアント様でご自由にお考えいただけます。ただし、ガラス面への貼付けや密着させるような造作はできません。また、壁への直接の造作もできません。ご注意ください。なお、ショーケース内部への設置物については難燃性を求められますので、木材での造作はできません。ご注意ください。


1区画あたりの内寸は、「幅 4.65m x 高 2.2m x 奥行 0.75m」です(約表示ですので、要採寸)。この大きさ内でいろいろな展示を展開することが可能になります。照明がありますし、AC100Vの電源もあります。天井部にはピクチャーレールもありますので、うまくご活用ください。


■状況■

区画①~⑤の全5区画ありますが、区画①が長期でご利用中(下記、AUTOart様)、区画②が支障中となっております。現在、3区画(区画③~区画⑤)のお申し込みを受付中です。


↓お申し込み受付中の区画④を中心に、左から「区画⑤」「区画④」「区画③」

↓お申し込み受付中の「区画③」

↓お申し込み受付中の「区画④」

↓お申し込み受付中の「区画⑤」

■費用■

1区画あたり月額200,000円(税別)


■区画①のご紹介■


長年に渡り区画①をご利用いただいているのが、超精巧なモデルカーのメーカーである「AUTOart様」です。こだわり抜いたシンプルな展示を展開されており、道行く皆さんの注目をあびております。クルマ好きのかたも、そうでもない方も、ぜひ展示をご覧になってください。精巧さにビックリしますよ!

月イチで展示物の入れ替えを実施しておりましたが、このご時世ですので様々な影響を鑑み展示物入れ替えを実施できていないのが残念です。はやく世の中が落ち着き活気が戻ってくることを願っております。


月額でご利用いただける東京駅前地下広場ショーケースですが、せっかく造作いただいたショーケース内設置物を1ヶ月間だけのご利用では勿体ないです。ぜひ中期や長期でのご利用をご検討ください。なお、お申し込みからご利用開始まで約1.5ヶ月~2ヶ月を要しますので、余裕をもってご相談ください。


ご興味いただけた際はぜひお問い合わせください。担当営業より資料とともにご案内させていただきます。お待ちしております。

お問い合わせはこちら

企画部 江澤

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作