お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

春光社新HPのご紹介①

公開日公開日:2020.08.03

こんにちは企画の田畑です。


思えば去年、なんとなくホームページ新しくしませんか?と提案をし、実際にやってみると想像以上に大変でした。。

全くの未経験でやることではないなと途中で気づきましたがあとには引けず、なんとか公開までこぎつけたのでよかったです!

そんなこんなで、この度弊社のウェブサイトを全面的にリニューアルしました。

新HPでは初めて交通広告を出してみたい方でも、分かりやすく色んな探し方で交通広告を探すことが出来るように設計しました。

どんな探し方でも各広告媒体の詳細ページへ繋がるようになっています。

詳細ページは写真、料金、掲出期間に加え新人からベテランまで、営業ごとの主観を交えたイチオシポイントを紹介しています。

各営業担当それぞれのページもありますので是非ご覧ください。


今回は、4つおすすめの探し方を紹介させていただきます


エリアから探す

人気エリアの渋谷・新宿・池袋・東京・品川・表参道・六本木・秋葉原の特徴、注目ポイント、駅の一日の乗降人数に加え各駅の主要媒体を地図で紹介しています。

お探しのエリアが決まっていたら是非このページから探してみてください。

エリアから探すはこちら

電車広告から探す

電車広告といえば中吊りやステッカーなど様々ありますが、あの媒体はなんていうのだろうと思っている方も多いのではないでしょうか。

このページでは電車広告の種類ごとに特徴の説明や商品の一覧が載っています。

ページの一番上にあるイラストの気になるところをクリックすると、各媒体説明まで飛んでいけます。

電車広告から探すはこちら

駅広告から探す

駅広告といえば駅貼りポスターや駅サイネージを思い浮かべる方が多いかと思いますが、その他にも柱巻やフラッグ、イベントスペースなど様々な媒体があります。

このページでは駅広告の種類ごとに特徴の説明や商品の一覧が載っています

こちらも電車広告のページと同様一番上にあるイラストの気になるところをクリックすると、各媒体説明まで飛んでいけます。

駅広告から探すはこちら

デジタルサイネージから探す

近年爆発的に数を増やしている動画を放映可能な電車デジタルサイネージ、駅デジタルサイネージ、屋外ビジョン、3つの種類ごとに特徴の説明や商品の一覧が載っています。

新HPでも重点的に商品紹介の数を増やしていっています。

デジタルサイネージから探すはこちら

そのほかにも検索パネルで路線・駅・ニーズを選んで探すことも出来るので是非お試しください。商品は随時追加しています。

HP内の新着情報に新しく追加されたものは見えるようになっています。

新HPではこの他にも様々な探し方やコンテンツがありますので、是非ご覧ください。

次回のコラムでは違うコンテンツの紹介をさせていただければと思います。

商品について気になることなどありましたら、是非ご気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

企画部 田畑

お役立ちコンテンツ

用語集 faq