担当者”イチオシ”ポイント
①大手IT企業社員をターゲットとした広告におすすめ!
②走行距離は短めな分お得に放映可能!
日本のシリコンバレーとも呼ばれる地帯を走行する南部線ではハイテク系の企業に勤める方が多く利用されており、BtoB企業のサービス告知やエンジニアの求人などの出稿におすすめの路線です。
走行距離は短めですが、その分金額も30万円/週と実施しやすい価格設定となっております。
詳細
サイズは17インチ、1車両8面、1週間掲出が基本で、25分に1回15秒放映されます。 音声が出ないため、素材にはテロップやふきだしを入れる工夫が必要です。
沿線 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | ロール | サイズ | 放映秒数 |
---|---|---|---|---|---|---|
南武線 | ¥300,000 | 1週間 | 月曜日 | 20分 | 17インチ | 15秒 |
営業部 MM
企画案件等お任せください!
早いもので入社6年目、とはいえオーバー60世代が現役バリバリで活躍している 交通広告業界内ではまだまだヒヨッコです。 業種問わず様々なお客様とやり取りをさせて頂いておりますが、何故か企画提案案件が多いです・・・! 趣味は音楽鑑賞とお酒です。 最近はクラフトビールにはまってしまい、コレステロール値が爆上がり・・・。 体型維持のために暗闇で絶叫しながらチャリを漕ぎまくるジムに通ったりしているもののあまり効果が見えません。 音楽が好きなので休みの日はあらゆるフェスやライブに繰り出しては朝から晩まで酒を飲む日々を過ごしています。