担当者”イチオシ”ポイント
①改札入って正面なので存在感バツグン! ②縦長の媒体なので、ファッションのデザインが映えます! ③ビジョンやポスターボードとセット購入でさらに効果up 改札に入って正面に位置するので、すぐに目に入ってきます。海外ファッションブランドの告知は、等身大のモデルを使ったり、さながらファッションショーの様相です。柱巻きの奥には同じタテ型のビジョン広告(MCV)、側面には大型ボード(プレミアムセット)、あわせて掲出すれば、効果も絶大です!!
詳細
サイズはH2,000×W2,580㎜、11本、1週間掲出が基本です。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 本数 | サイズ | 放映秒数 |
---|---|---|---|---|---|---|
表参道駅 | ¥1,500,000 | 1週間 | 月曜日 | 11 | H2,000×W2,580㎜ | お問い合わせください |
営業部 永田
是非お気軽にお声がけください!!
交通広告に携わって十数年。 花も嵐も踏み越えて。。。 古いものから新しいものまで 何でもご案内しますので 是非お気軽にお声がけください!!