みなさまこんにちは!
営業部の吉原です。
2024年はどんな年でしたでしょうか?
私は旅行三昧な年となりました。
2025年もスイス旅行も控えており楽しい年になりそうです。
春光社も2025年はよりパワフルに頑張っていきます。
みなさま!2025年の春光社の広告料金表はお持ちでしょうか??
今年のカラーはエメラルドグリーンです!
とても爽やかなカラーですね。
もしまだお持ちでない方は下記よりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら2025年の広告料金表はエメラルドグリーンカラーですが、緑といえば、JR!
今回新しくできたJRのOOH媒体を3選ご紹介させていただきます。
最近のOOHはとにかく目立つ・SNS映えするダイナミックな展開が流行りとなります。
話題になる広告を出したい、目立った広告を出したい人にぴったりな媒体が、秋葉原駅・新宿駅・上野駅にて新しく登場いたしました!
話題のOOH媒体3選
① JR AKIBA WARP

1日あたり16万人が利用する駅の、メイン改札である中央改札口内コンコースに位置しているサイネージとなります。
メイン改札口への通路をジャックすることができ、空間内にある8本の柱すべてにサイネージを備えています。
オプションのシート広告を付けることで、ダイナミックな広告展開で空間一帯をブランド色に染め上げます。
広告といえば【見る広告】というイメージが強いですが、AKIBA WARPは見る人をブランドの世界観に引き込む【体験型の広告】が展開できます。
② JR 新宿BBB
日本1のターミナル駅である新宿駅に待望の新媒体ができました!
1日の利用者数はなんと126,367人もいます。
BBBは「スリービー」と呼ばれています。
3つの特徴的な媒体【BOX・BLOCK・BELT】の頭文字を取り命名されました。
全ての媒体をジャックして新宿駅でブランド色を最大限に引き出す展開が可能です。
とにかく圧倒的でインパクトのある媒体となります。
人流が多く、訪日外国人など多くの利用者層がいる新宿駅では企業のブランディングや、サービス・商品の訴求をするにはピッタリなエリアです。
人気の媒体のため空きはすぐに埋まってしまいますので、ご興味のあるかたはお早めにお申し付けくださいませ!
③ JR 上野広小路口ビジョン

上野駅の広小路口改札の外に位置する屋外サイネージとなります。
サイネージの形状がとても珍しいL字型になっているので、その特徴を生かし3Dでの放映も効果的に行えます。また音声もあるため、3D×音声で迫力のある体感型の広告訴求を行えます。
春光社では交通広告のバイイングをはじめ、広告の展開のご提案の可能です。
企画部が内製化しているので、広告を出したいけどどんな広告をだせばいいのか、話題を作る展開をしたいなど、お悩みの方いらっしゃいましたら、春光社で1から企画・製作・運営を一括して担当できます。
最近のOOHの動向や、お得な特価情報などもございますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら
営業部 吉原
柔軟にご提案いたします!!
交通広告ご検討でしたらいつでもお問い合わせください! とにかくアクティブなことが大好きです。 夢は世界中を旅することです!