Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

特価企画のご案内

公開日公開日:2023.11.29

こんにちは。

みなさま、いかがお過ごしですか。

コラム名『恋は各駅停車』です。

当コラムを読んでいただき、ありがとうございます。


おかげさまでこのホームページを通して、ここ最近は弊社へのお問い合わせが多くなりました。

お問い合わせをいただけたこと、さらにそこから大きなご契約までいただけたことに、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


お問い合わせいただくお客さまは、初めて交通広告や屋外広告を検討したいという方や、実施してみたいという方が多くいらっしゃいます。

また、お問い合わせ内容もこの媒体の料金や空きを知りたいという具体的なものもあれば、このエリアで出稿した場合の予算感を知りたいというお問い合わせも多いです。


初めて交通広告の実施を希望されるお客さまに私たちがよくご提案させていただくのがJRや東京メトロなどの各電鉄がリリースする広告媒体の特価企画となります。

ここに細かくは記載しきれないですが、ものすごい量の商品メニューがあります。

通常の広告料金が時期により50%を超える割引率で販売されているものが特価商品というものになります。

特価だから悪い商品というものでもなく、通常の定価商品がただただ単純に安くなっています。

さらに、電鉄によっては「初めて割」という割引制度もあり、初めて広告出稿するお客さまは特価料金からさらにお安くなります。


そのものすごいメニュー数のなかで、わたしが勝手におすすめする特価企画は東京メトロからリリースされた『お好きな広告媒体を3つ選んで1,000万』という商品です。

下記の7商品のなかからお好きなものを3つ選んでいただいて、3つで1,000万という企画です。

‐東京メトロビジョン 1週間 15秒 定価3,400,000円

‐東京メトロ全線 中づりワイド 1週間 定価12,000,000円

‐東京メトロ全線 まど上ワイド 2週間 定価10,896,000円

‐ツイン☆スター 1週間  定価7,000,000円

‐ステッカー 1ヶ月間  定価7,500,000円

‐女性専用車 中づりジャック 1週間 定価4,500,000円

‐東京メトロ全線 中づり貸切電車 1週間 定価7,000,000円


ご出稿を検討されている商材やキャンペーン内容に合わせて、当社の営業が最適な組み合わせをご提案させていただきます。

商品の組み合わせにもよりますが、最大で70%を超える割引率となっております。

トライアル的にちょっと実施してみたい、あるいは東京メトロで広告出稿をご検討されている方は是非是非お問い合わせください。


お問い合わせ先は下記からです。

お問い合わせはこちら

宜しくお願いします。

営業部 恋は各駅停車

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作