お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

【もうお持ちですか?春光社料金表2021&T・SV日比谷&新宿KTビジョンのご案内】

公開日公開日:2021.05.19

春光社料金表2021年度版が完成いたしました!


昨年は新型コロナウィルスの影響で、展示会での配布やお伺いしての営業活動があまり出来なかったためか、かなり大量に在庫が残ってしまいました…。


持ち運びに便利な、手帳サイズの料金表です。

今年こそは皆さまに活用して頂けると嬉しいです。


下記にご連絡いただければ、すぐにお送りさせて頂きます。↓↓↓

料金表をご希望の方はこちら

ちなみに表紙の色は、昨年のシルバーに続き、オリンピックがあるかもしれないし、ないかもしれないけど、ゴールドにしてみました。

東京オリンピック、果たして開催するでしょうか?!

何人かに聞かれたので、来年は路線のラインカラーに戻します。


以前、コラムに書かせて頂いた都営ステーションビジョン日比谷(T・SV日比谷)ですが、仕様に変更があったので見に行って来ました。

以前の紹介のコラムはこちら


前回のコラムにも書かせて頂きましたが、都営地下鉄三田線日比谷駅B口改札から出る人も、東京メトロ有楽町線有楽町駅から出てきた人から見ても真正面の4面。

これが結構目立つのに、今まで業務利用となっておりました。

今回、そのうち2面が広告利用へ変更されました!

一番端のビジョン(両面)のみ業務利用なので、あまり気にならなくなりました!!


■媒体名:都営ステーションビジョン日比谷(T・SV日比谷)

■面数:5柱16面

■期間:1週間

■開始日:月曜日

■サイズ:65インチ

■放映時間:4:45~25:00

■価格:ジャック販売 1,000,000円

※空きがある場合、2ヶ月前から15秒300,000円でロール販売も可能です。


続いて新商品のご案内です。

都営地下鉄と京王電鉄が共同開発したデジタルサイネージが4月5日から販売開始されました。

都営新宿線の京王新線口改札外に銀色の丸い柱があったのを覚えているでしょうか。

以前【新宿ラウンドボード】として販売していた場所がリニューアルされて、白く四角い柱になりました。


■媒体名:新宿KTビジョン

■面数:12柱23面

■期間:1週間

■開始日:月曜日

■サイズ:65インチ

■放映時間:4:30~25:00

■価格:ジャック販売 2,000,000円

この媒体は音声を入れたり、オプションでラッピング展開も可能です。


ちょうど見に行った時は、音声付きでTVアニメの告知をしていました。

写真を撮るのが大変なくらい人通りも多く、待ち合わせの人もたくさんいました。


現在、先程紹介した【T・SV日比谷】と【新宿KTビジョン】をセットで購入すると割引になるキャンペーンが開催されています!

■通常価格300万円/期 → 特別価格200万円/期 

■対象期間:令和3年4月~6月放映分


是非この機会にご検討いただければと思います。お問合せお申込みお待ちしております!

お問い合わせはこちら

春光社で動画制作も可能です!

お持ちのポスターや看板、チラシなどの印刷物のデータから動画化します!

詳しく知りたい方は下記リンクをご覧ください。

動画制作ページはこちら

メディア部 阿部

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作