お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

【新橋駅の現在をご紹介! 第2弾 その後のJRとメトロ編】

公開日公開日:2021.04.26

JR新橋をご紹介しましたアンドウです!こんにちは!


過去記事未読の方はこちらからどうぞ↓↓↓

JR新橋駅:https://shunkosha.co.jp/column/ad-board/column-39110


まだまだ工事中のJR新橋駅ですが、

前回ご紹介したときよりもちょっと進みましたよ。


改札内南北通路の床にシートが貼られました!

日本初の鉄道駅らしく線路をモチーフにデザインされています。

これで『どっちに行けばいいのだろう?』が減ることでしょう。

過去の汽車や駅舎の紹介もありました!

天井の配線も整理されてきました!

工事仮囲いも無くなり、だいぶスッキリ。

そして照明が明るくなりました。


新橋駅はJRだけじゃない!

ということで、今回はメトロをご紹介しようと思います。


JR新橋駅北改札を抜けて、

美味しそうな焼きたてパンの香りに心惹かれつつ、

こちらの階段がJRとメトロの乗り換え階段になります。

ベビーカー等の方は、階段ではなく横断歩道渡った先にありますメトロ改札階行きエレベーターをご利用くださいね!


先ほどの階段を下った場所にあるこちらの駅貼、

東京メトロ新橋駅 駅貼一般

階段で乗り換える人の視界に必ず入りますので、メトロ新橋駅の駅貼一般ボードの中ではイチ押しになります!

この場所で!とお申し込みされるクライアント様が多数いらっしゃいますので、

お申し込みタイミングが被ってしまった場合は調整となります。ご了承ください。

B1×1枚 7日間 広告料金33,000円


東京メトロ新橋駅 MCV新橋駅ジャック

メトロの改札前に設置されているこちらのビジョン、

乗客の皆さんはここの間を通って改札に向かわれます。

一社買い切り媒体ですので、訴求力が高くなること間違いなしです!

60インチ 8面 オプションでシート掲出可能

7日間 広告料金1,000,000円 オプションシート400,000円


渋谷方面に行きたい場合には、混雑緩和のため新たに設置されましたこちらの改札もどうぞ!

ホームに降りると、ちょうど駅貼セットUボードLAの前になります。

東京メトロ UボードLA

主要13駅 B0×36枚 7日間 広告料金2,200,000円


改札内に広告を掲出されたいクライアント様には、

柱巻と臨時集中貼はいかがでしょうか?


東京メトロ新橋駅 新橋駅柱巻

ちょっと細目な柱ですが、乗降客でごった返す改札内にあります!

細目を生かして、ステック糊や口紅の広告とか面白そうです。

細いもの・・・細いもの・・・竹輪?

7本 7日間 広告料金550,000円 制作作業費別途


東京メトロ新橋駅 SP 新橋駅臨時集中貼(申請媒体)

申請媒体ですので、約45日前までに希望場所と枚数、意匠を添えてお申し込みになります。

通常の駅貼と違い掲出までに時間がかかりますが、階段やエスカレーター壁面に掲出できますので、大変目立ちます!

掲出枚数により料金が変更されますので、詳しくはお問い合わせください。

参考 B0×31枚 7日間 広告料金2,666,000円 制作作業費別途


お問い合わせはこちら

さて次回は、

メトロからJRの新橋地下通路デジタルシートセットがある地下通路を通り、

JR汐留地下改札を通り過ぎたところにある都営地下鉄新橋駅をご紹介したいと思います。

前回ご紹介しましたJR新橋駅北口改札内のNew Days限定販売SLどら焼き、

美味しかったです!

でも餡子はこし餡派なアンドウでした!

営業部 アンドウ

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作