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こんにちは。春光社です。

都市部から地方、電車、駅、バス、屋外まで、最適な戦略はどれ?事例を基に、広告戦略を一段上げるヒントがこの資料に!手に入れて、成功への一歩を踏み出しましょう!

そう、広告の掲出タイミングや地域、交通手段の違いって大事なんです。

通勤ラッシュや休日の動向、都市部と地方の差別化…これらの細かなポイントが実は成功のカギ。資料には初めての交通広告についての必要なヒントが、たくさん掲載されています

 

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広告の掲出タイミングの考え方って?

シーズンやイベントに合わせた
最適なタイミング

セールやイベントが近い時期に広告を掲出すると、どれくらいの効果が期待できるのでしょうか?この資料では、各シーズンの特徴とそのタイミングでの広告掲出のヒントを詳しく解説しています。


さらに創業96年の弊社が培ってきた、過去の掲出事例のデータから最適な時期をご提案致します。

駅の利用者数や
乗客の動向を利用した戦略

通勤ラッシュ時や休日に合わせて広告を掲出すると、どのような効果が得られるのでしょうか?具体的な戦略とその背後にあるデータを詳細に紹介しています。

駅の乗降人員、利用目的、改札別利用比率などを元に誰に訴求するかを考慮しターゲット属性を見極めることが重要です。

都市部や地方、電車やバスでの違いって?

都市部

都市部の広告は競合が多く、どのように差別化するのが最適なのか、詳しい事例とともに解説しています

東京への通勤圏70kmの利用者は約1,730万人!その中でターゲットや、広告の目的に合わせ最適な駅や路線をご提案します

地方

地方での広告戦略は、どのように地域の特色を活かせるのか。成功事例をもとに、具体的なアプローチを提案しています

日本全国に長年培ってきたネットワークがあります。ご要望に合わせて最適な広告媒体をお探しします

効果的な広告出稿のための予算の配分

予算の配分は広告の成功に大きく影響します。
資料には種類の多い交通広告の媒体の予算感を媒体ごとに分かりやすく掲載しています。
駅や電車内どのような媒体が最適か目的に合わせ媒体をご提案可能です。


広告の公開期間の調整と最適化のポイント

どれくらいの予算でどの程度の期間広告を掲出すべきなのか、そしてその期間をどのように決定するのか。
広告内容により年間での掲出や1週間の掲出まで様々ございます。
駅の看板やバスのラッピングなど幅広くご紹介します。


この資料には、これらのポイントに加えて、
さまざまな事例やデータが詳しく紹介されています。

交通広告の成功の鍵を握るこの情報を手に入れるチャンスをお見逃しなく!

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