Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

東美穂のラーメンコラムvol.1

公開日公開日:2016.12.21

こんにちは!はじめまして、営業の東(あずま)と申します!

私はラーメンが好きで、会社帰りに1人で行くことも結構多いのですが、
今日はみなさんに最近京橋に出来たエドグラン(京橋駅直結!)の中で
勝手におススメのお店をご紹介します!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★☆ソラノイロ トンコツ&キノコ☆★

「ソラノイロ」がラーメンの店名だとはなかなかオシャレすぎて分からないですよね。
ソラノイロは都内にも何店舗もあって、とっても人気のラーメン屋さん。
ご存知の方も多いのでは??

ここ京橋エドグラン内にできたソラノイロでのおススメは
何といっても「パクチートンコツスパイスソバ」1150円。

「トンコツスパイスソバ」だけでも結構ミステリアスな名前ですが、更に「パクチー増し」!

パクチー好きな方はもうたまらないパクチーの量です!

これだけパクチー食べるとなんか健康になる感じがする!
トンコツはややこってりでこれだけでも絶対美味しいのですが、
パクチーと一緒に食べることで味が変わってさっぱり。ヘルシーな感じになります。
更に味変で、辛みそを途中で溶くことで、ピリ辛になります!
そして、男性もうれしい、「替え玉」もあります!(確か、120円)

女性一人でも入りやすい綺麗な店舗。床がベタベタとかもありません。
京橋まで来た際は是非!おススメですよ~!

営業部 東

幅広くご提案いたします!

交通媒体、屋外媒体、その他オフライン、オンライン広告、まるっと東にお任せください! アイスとSLとプラレール好き。 二児の母してます。

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作