Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

イチオシ!!!超超超お得情報

公開日公開日:2018.03.16

みなさん、こんにちは!

  本日はとてもお得な駅看板のお話です!
都内で地下鉄を利用される方で同じ広告を色々な駅で
よく見かけるな~という方はいらっしゃいますか??
よく利用されている方や営業で外回りをされている方は
そのような経験があるかと思います。
  業種でいうと、新聞・ホテル・不動産などなど、これでもかっ!
というくらい色々な駅で見かける看板があります。
多い企業だと・・・・
なんと200面以上実施しています。
  『大手企業はあんなに多くの看板をやって、お金があるな~』と
思ったあなた!じつは超、超、超お得な企画があるんです!
  この企画、媒体資料やWeb上には一切載っていません。
交通広告専門の弊社だからこそご案内ができる、
いわば『裏メニュー』的な企画です。
   
超、超、超お得な理由
駅の看板を一定期間、まとめて契約すると
広告料金がなんと○○%引きになるのです!
(すみません!詳細な内容はお問合せ下さい)
  この割引を適用すると、看板1面あたりの広告コストが
都心の乗降客数が多い駅に1ヶ月看板を出して2~3万円です。
かなりお得に感じませんか??
サービスや商品の認知度向上が課題となっている
企業様にはうってつけの広告企画です。
   
超、超、超お得な理由
この企画のすごいところは、好きな駅を選べるんです!
自社の店舗やサービス拠点の駅を中心にピックアップしたり、
重点営業エリアの駅を中心に駅を選定してみたり。
自由に駅を選択できる=ますます費用対効果が高い
   
超、超、超お得な理由
複数商品(サービス)の告知も可能です。(審査あり)
この駅はこの商品(サービス)、この駅はこの内容など、
駅ごとに訴求内容の出し分けができるんです!
 
さてお得で良いことずくめなこの看板セット、
展開の仕方によってはSNSでバズらせることも可能です。
  看板セットがバズった事例として、某新聞社が掲出している展開事例です。
(ご存知の方もかなり多いと思いますが。。。)
  中国史を舞台にした大人気マンガの1カットがクリエイティブとなっており、
マンガのコマに合った今どきのビジネスパーソンが使いそうな横文字などが多用されています。
  それぞれが社会風刺的な内容になっていて、
大喜利を見ているような楽しさがあります。
  またこの展開ではすべての板面がことなるクリエイティブとなっていて、
この駅ではこんな内容だったよ!というような内容の投稿が多発し、二次的な広がりをみせています。
  どうやら色々な駅に足を運んで写真を収集する熱心なファンもいるようです!
    【こんな企業様に検討いただきたい!】
Web広告を主体に運用されていて、そろそろリアルの
広告も検討している企業様にご検討いただきたいです。
一部の層には知られているけど、一般的な認知度は
まだまだ低い・・・という段階がおススメです。
ターゲットがビジネス層であれば、相性は完璧です✶
  ご興味を持たれた方は、以下のフォームよりお問合せ下さい。
お話を伺って、御社に最適なプランをご案内します!
https://shunkosha.lmsg.jp/form/11506/Qi81MhDo

営業部 MM

企画案件等お任せください!

早いもので入社6年目、とはいえオーバー60世代が現役バリバリで活躍している 交通広告業界内ではまだまだヒヨッコです。 業種問わず様々なお客様とやり取りをさせて頂いておりますが、何故か企画提案案件が多いです・・・! 趣味は音楽鑑賞とお酒です。 最近はクラフトビールにはまってしまい、コレステロール値が爆上がり・・・。 体型維持のために暗闇で絶叫しながらチャリを漕ぎまくるジムに通ったりしているもののあまり効果が見えません。 音楽が好きなので休みの日はあらゆるフェスやライブに繰り出しては朝から晩まで酒を飲む日々を過ごしています。

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作