お問い合わせ

地方はバッチリ!ショッピングセンターで広告!

公開日公開日:2017.10.13

東京や大阪、名古屋など都市部の駅には、ビジョンが多く設置されています。

一方、地方の駅ではビジョンの設置はまだまだ進んでいません。。。

 

じゃあ駅以外で、地方の人に向けた何かいい広告媒体はないのかなぁと思いますよね。

 

あります!!!

 

「モールスケープ」というショッピングモールに設置されたポスターパネルです。

大きなショッピングモールに行ったことがある方なら、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

あの大きいパネルの広告です。

 

来客者の目に留まりやすい駐車場や、店舗出入口、

店舗内通路、エスカレーター横など、

導線に沿った設置がされているため、広告認知率は来店者の41%とかなり高いです!!

全国163の大型ショッピングセンターをネットワークで販売しているので、

地方はバッチリ網羅できますね。

 

地方出身のわたしは、土日にやることがないと

とりあえず近くのショッピングセンターに行っていました。今も帰省して暇だと行きます。

(地方出身者の方には共感してもらえると信じています。)

 

高校生の頃は、平日学校が終わると「暇だし行く?」的なノリで

よく通っては、フードコートでおしゃべりをしていました。

 

それくらい地方の大型ショッピングセンターはそこに住んでいる人々にとって

身近なものだと思います

 

首都圏は駅ビジョンや、車内ビジョン!

地方はモールスケープ! と組み合わせることで、

全国くまなくプロモーションができますね ☺☺

 

「全国に広告を出したいのだけど何かいいプランないかな?」

という方も、一度ご相談下さい!!

  お問い合わせはこちら

営業部 川波

お役立ちコンテンツ

用語集 faq