お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

電車車内媒体最強の○○ポスター

公開日公開日:2017.09.22

みなさん、電車内で一番視認される媒体て何だと思いますか?

 

意外と意識していないと自分がなにを一番みているかわかないですよね。

 

電車広告って目の高さとかに設定されているので強制的に視認してしまうんですって。

 

その電車広告で一番視認されやすいのがドア横の目の高さ辺りに設置してあるドア横ポスターなんです。

 

そのため人気があり、どの電鉄も常にほぼ満枠となっています。

 

しかし、電鉄により広告料金が大きく異なり、私も新人のときその差額に驚かされました。。

   

ということで電鉄別ドア横トップ3を発表します。

   

1位 JR東日本ドア横新B(1車両3面)

掲出料金:2000万円

掲出期間:1週間

掲出路線:JR全線

   

2位 東京メトロツインスター(1車両2面)

掲出料金:700万円

掲出期間:1週間

掲出路線:銀座線・丸ノ内線・新型日比谷線

   

3位 東急ドア横(1車両1枚)

掲出料金:235万円

掲出期間:1週間

掲出路線:東横・田都・目黒・大井町・池上・多摩川

   

1位のJRドア横新Bは驚愕の価格ですね・・

 

もちろん、値段相応の価値があるんですがなかなか手が出せないですよね。。

 

2位のメトロツインスターもまあまあいい値段。。

 

3位の東急になってからガクッと値がさがります。

 

やはり私鉄はコスパがいいですよね。

   

しかし!JR・メトロは高嶺の花ではありません!!

 

なんとたまにですが、特価となり大幅な割引となってリリースされるんです!

 

そんなに下げていいの?と思うくらい値が下がるんです!ほんとです!

   

じゃあ特価はいつ案内されるの?と思った方。

 

残念。。これが不定期なんです。

 

しかし、いち早く情報を知りたいという方!!

   

春光社が随時配信しているメルマガに登録していただければ光の速さで特価情報お届けいたします!

 

気になった方は下記フォームからメルマガ登録の旨をお伝え頂ければご登録いたします。

  お問い合わせはこちら  

営業部 横井

お客様に最適なプランをご提案します!

フットサルとライブ、フェス参戦が趣味です。 読書も趣味にしたいのでおすすめありましたら教えてください! ここでお会いしたのも何かの縁…! ぜひお問い合わせお待ちしております!

お役立ちコンテンツ

用語集 faq