お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

【いますぐ登録!】情報満載の春光社ウィークリーレポート!

公開日公開日:2018.04.02

広報ご担当者様や広告代理店関係のみなさま!

広告を出稿するにあたり、どんな展開をすればよいのか

お悩みではないでしょうか?

 

広告を展開する際には他社の出稿事例をヒントに

されることが多いと思いますが、

多忙な日々を過ごす皆様は広告調査の為に都内を巡る時間を

毎週とることは難しいのではないでしょうか。

 

「でも他社事例が気になる!」

「盛り上がった展開の情報が欲しい!」

「鮮度の高い出稿情報が欲しい!」

そんな方々へ朗報です!

 

弊社では毎週、都内主要駅で話題になった事例をまとめて、

メールマガジンで皆様に配信しています。手前味噌ですが、

地味にすごい資料です!

 

配信しているお客様からはご好評を頂いており、

ちょっと配信が遅れたりGWやお正月中の休刊日となると

「まだなの~~!?」というお問い合わせを多数頂くくらい

人気が高い資料なんです!

 

ご登録いただくとこんな特典が!!

 

交通広告の旬な情報が分かる!
⇒基本的に交通広告は月曜日立ち上がりの媒体がほとんどです。

月曜日~水曜日の間に都内をかけずり周りネタを集めています(涙)

 

ネタが集まり次第編集作業を行い毎週木~金曜日の間に発行されるので、

常に鮮度の高い情報を発信します。

 

都内でかけずりまわって広告撮影をしている人がいたら弊社の社員かも知れません。。。

 

※大人の事情によりメトロの事例が中心となります。

メトロだけじゃ物足りない!という方は別途ご相談下さい。

   

交通広告の魅力が満載!
⇒目立った事例、特殊な展開などを中心にまとめています。

広告の活用アイディアが欲しい、社内で交通広告の魅力を広めたい、

といったニーズに最適な資料です。

もちろん展開時の空気感を皆様へお伝えするべく、

きちんと展開時の様子も文章でご紹介しております!

 

広告会社様の情報収集に最適!
⇒営業さんなら競合の会社がこんな展開やってましたよ!

とクライアントさんとの話のネタに!クリエイティブの方なら

駅で目立つデザインを考えるヒント集としてご活用下さい!

 

こんなオーダーもOK!
⇒半年や1年間の情報がまとめて欲しいといったご要望も承ります!

また、特定の媒体や業種の事例のみを見たい!といった場合も

こちらで資料をまとめてお送りします。

※大人の事情により直クライアント様のみのサービスとなっております。

 

ちなみにこの資料、弊社の広告撮影の精鋭部隊が現地へ足を運び撮影を行っています。

ベストな瞬間を撮影するためにも人通りがあまりにも多いところに関しては

早朝に撮影を行うこともあります。。。

 

そんな汗と涙の結晶を皆様に大放出するのですからゲットしないと損です!!

 

交通広告のトレンドが知りたい方は是非ご登録下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

会員登録はコチラ→http://shunkosha.co.jp/contact/

お問い合わせ内容に『メルマガ配信希望』と入力してください。

営業部 宮内

企画案件等お任せください!

早いもので入社6年目、とはいえオーバー60世代が現役バリバリで活躍している 交通広告業界内ではまだまだヒヨッコです。 業種問わず様々なお客様とやり取りをさせて頂いておりますが、何故か企画提案案件が多いです・・・! 趣味は音楽鑑賞とお酒です。 最近はクラフトビールにはまってしまい、コレステロール値が爆上がり・・・。 体型維持のために暗闇で絶叫しながらチャリを漕ぎまくるジムに通ったりしているもののあまり効果が見えません。 音楽が好きなので休みの日はあらゆるフェスやライブに繰り出しては朝から晩まで酒を飲む日々を過ごしています。

お役立ちコンテンツ

用語集 faq