公開日:2016.11.03
「ターゲットをセグメントした媒体を提案して」
とのご要望をよくいただくのですが、
交通広告では正直なかなか難しいものです。
そんな中、オススメしているのが、女性専用車媒体。
中吊の貸し切り、トレインチャンネル、まど上などなど。
まだまだ全ての電鉄で、商品化されてはいませんが、
ターゲットが明確なので、とても評判はよい商品です。(詳しくは○○ページへ)
ならば、男性専用車も作れば良いのでは?と思うのですが、
いざ、男だらけの満員電車がやってきたらと思うと。。。
う~ん、実現は難しいかもしれませんね。
営業部 永田
是非お気軽にお声がけください!!
交通広告に携わって十数年。 花も嵐も踏み越えて。。。 古いものから新しいものまで 何でもご案内しますので 是非お気軽にお声がけください!!