訪日外国人約9割!【スカイホップバス】に広告を出しませんか?

ターゲット別2019.07.01

訪日外国人約9割!【スカイホップバス】に広告を出しませんか?

こんにちは!

 

先日、弊社では営業部の全員で

6/19・20・21の3日間開催されていた広告宣伝EXPOに参加しておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました♪

 

さて、実は今回の広告宣伝EXPOは交通広告をメインでご紹介するために参加していたわけではありません。

 

当社オリジナル【スカイホップバス】の媒体をメインでご紹介していました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『あ~~なんかこの赤いバス見たことある~~』という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

簡単に【スカイホップバス】についてご説明すると、以下の3点になります。

 

1_乗り降り自由の循環型東京観光バスです!!

2_訪日外国人の利用がなんと約9割!!

3_2階建てのオープンバスで開放感がすごい!!

 

浅草やスカイツリー、東京駅や東京タワーなど東京の主要な観光地を運行しており、30分間隔で運行しております。

 

==========================-

【レッドコース】

浅草・東京スカイツリー方面を走るコースです。

途中、秋葉原や上野エリアでも途中下車ができるようになっています。

 

【ブルーコース】

東京タワー方面を走るコースです。

皇居周辺や浜離宮、築地、銀座を走るルートになります。

==========================-

 

(東京だけではなく、京都でも走行しています。)

 

通常のバスや電車など普通の移動手段とは異なり、訪日外国人の利用率が9割を超える点がスカイホップバスの大きな強みです。

(なかでも欧米豪の利用者が約半数ですので、欧米豪マーケットへのアプローチに最適かと思います。)

 

都心で訪日外国人の利用率が高く、なおかつそこに広告を出すことができるという媒体は中々ないです!

 

そんな【スカイホップバス】ですが、現在弊社では以下媒体をご案内しております!

■スカイホップバス 車体ラッピング

■スカイホップバス 階段ステップ・シート背面ボード(申し訳ございません!販売済となりました)

■スカイホップバス内 サンプリング

 

 

『是非是非スカイホップバス媒体、やってみたいよ~!』という広報宣伝担当者さま、

『うちのお客さんに提案できそう!!』という代理店の方、

詳細資料をお送り致しますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

今年媒体として販売を開始したばかりですので、

もっと皆さんに魅力を知って頂きたいため

スカイホップバス乗車ツアーなんかも企画しているところです♪

 

まずはお気軽にお問い合わせからご連絡をお待ちしております~!

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

<<広告宣伝EXPOの思い出>>

◎展示会でノベルティーとして配布していた「チョロQ」。かわいいです。私も欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎スカイホップバスの模型をブースに置いていました。中の乗客のお人形が何とも言えない表情で思わず撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、広告宣伝EXPOに参加して、いつもの業務ではお会いできない方とも近くでお話させていただいて楽しかったです!

 

ぜひ、【スカイホップバス】のご提案・ご検討お願いします~~!!

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

営業部 川波 営業部 川波 
mautic is open source marketing automation