Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

ニューフェイス、高橋がご紹介!ようこそ、小江戸川越へ!

公開日公開日:2019.06.24

みなさん、最近の埼玉ブームはご存じですか?
その発端となったのは、なんといっても今年2月から公開された「飛んで埼玉」ですね!!
埼玉をいじり倒した映画にもかかわらず、興行収入が30億円突破したとか。。
 
恥ずかしながら私も埼玉出身のため、
公開してすぐ埼玉出身の友人たちと笑いながら観てきました。
地元の映画館で観たからか、妙な一体感があったと感じたのは私だけではないはず。
観終わったときには、「埼玉いいじゃん」となぜか思ってしまいました。
公開から4か月たった今でも、まだギリギリ公開されている映画館もあるようなので、
埼玉出身の方にはぜひ観ていただきたいです!
もちろん、埼玉出身でなくても!!
(その際は埼玉出身の方と観るのをおすすめします!)
   
さて、話がそれてしまいましたが、
そんな埼玉の中でも、特に今、川越が熱いんです!
 
まず川越とは一体どこにあるのかと言いますと、
 
埼玉県の中心より少し右に位置する、
東武東上線とJR川越線が乗り入れているのが川越駅となります。
 
最近は“小江戸川越”とも呼ばれ、年間700万人もの観光客が訪れているそうです。
外国人だけでもなんと年間30万人も訪れているとのこと。
昨年あたりからテレビ番組等でも多く特集が組まれているので
聞いたことある方も多いのではないでしょうか?
 
風鈴がインスタグラムで話題になった「川越氷川神社」や、
昨年オープンし和風デザインで話題の「スターバックスコーヒー」も
よく取り上げられていますね。
 
 
 
そんな川越駅で今回ご紹介する媒体は二つです。
 
①東武川越ワイドボード
 
               
広告料金:35万円
サイズ:B0×8枚(上下4連貼)
掲出開始:月曜日
期間:1週間
 
東武東上線の改札を入ってすぐ右手にあるこの媒体。
非常に大きい媒体なので、とにかく目立ちます!!
     
②東武川越小江戸ボード

               
広告料金:30万円
サイズ:B0×8枚(上下4連貼)
掲出開始:月曜日
期間:1週間
 
こちらは東武東上線の池袋駅方面のホームにある媒体です。
ホームへのエスカレーターを降りた目の前に設置されているため、
必ず目に入る媒体といってもいいでしょう!
   
また、今年3月より東武東上線に「川越特急」という新列車が登場したのです!!
この電車、名前に「川越」とついているだけあって、池袋駅~川越駅間を最速26分で走行します。
さらに、「特急」とついていますが、特急料金は不要でどなたでもご乗車できます。
平日に下り2本、上り3本が、土休日に下り2本、上り4本が運転されているので、
ぜひ川越へお出かけの際は乗ってみてください!
 
これで、ますます観光客が増えること間違いありませんね。
 
今後さらに増えるであろう外国人観光客を見越して、
インバウンド向けの広告、ぜひこの川越駅でご検討してみてはいかがでしょうか。
   
ぜひお気軽にお問い合わせください!
   
お問い合わせはこちら

営業部 T.Y

どこでも飛んでいきます~!

旅行と美味しいお肉が好きです。 今年の目標は体を動かすこと! お問合せお待ちしております!

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作