東京メトロ 駅リニューアル後の看板が綺麗でおススメすぎる!!!

駅媒体(その他)2018.12.17

東京メトロ 駅リニューアル後の看板が綺麗でおススメすぎる!!!

こんにちは、急に寒くなって布団から出たくない季節になってきましたね。

営業としては外回りも辛い時期となってまいりました。

そんな中でも東京メトロの駅は寒くない駅が多くて、私はホッとすることが多いです。

地下ってすばらしいですね。

 

そんな東京メトロですが、ここ何年もずーっと色々な駅で工事していますよね。

ようやくその工事が終わった駅が出てきまして、

駅の看板もとても綺麗になりました!

 

リニューアル後の看板は、やはり大人気!!お問合せも多くいただきます。

「いつ工事終わるの~?」とよく聞かれます。

 

ただし、今まで掲出していたお客様は首を長くしてお待ちいただいているのですが

それ以外の方々にはあまり知られておらず、

実はまだまだ販売できる駅看板もあるのです!!

今日はそんな綺麗で素敵なリニューアル駅の看板をご紹介します!

 

■東京メトロ 京橋駅

当社が京橋にあるので京橋を一番にしたわけではないですよ~。

最近工事が終わってご案内できるようになったばかりの

できたてホヤホヤの看板だからです!!

綺麗に軌道内に並んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗感が伝わらない写真ですが、実物はとても綺麗です!

明治屋方面から銀座方面まで、ずらーっとございます。

京橋は再開発も進んでおり、さまざまな企業ビルが立ち並んでおります。

 

銀座線京橋駅看板:120,000円~/月

 

 

 

■東京メトロ 銀座線上野駅

パンダが可愛いホームドアの向こう側に、かなり大型の看板があります!

これだけ大きいので「ホームドアで見えないのでは?」という心配はご無用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軌道内にある看板ですので、電車を待っている方々にアプローチが可能です!

 

銀座線上野駅看板:70,000円~/月

 

■東京メトロ 日比谷線上野駅

こんな素敵な看板が駅に設置されているなんて

知らない人、多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやアートです。

本当に綺麗で、かなりおススメの看板です!

周りが電飾で囲まれており、とても素敵です。常にクリスマス(!?)並みの美しさです。

 

東京メトロの看板の中でも特に綺麗で、

ホーム上に設置されており、かなり目立ちます。

これが普通の看板の料金で掲出できるなんてお得すぎませんか!!??

 

 

日比谷線上野駅看板:90,000円~/月

 

実は他にも・・・

・稲荷町・末広町・田原町・上野広小路にも、

素敵な新設看板がございます!!

 

お問い合わせはこちら

 

更に更に、12月~3月は優良看板に空きが出やすい時期なのです!

 

  • JR上野駅の看板で良いところ空いたら教えて!
  • 渋谷駅の南口方面の看板で良いところ空いたら教えて!
  • 東京駅でBtoBにもおススメの看板空いたら教えて!

 

 

などのお問合せもお待ちしております!

 

気になる方は是非、お気軽にお問合せくださいませ!!

お問合せはこちらから↓

 

お問い合わせはこちら

 

そしてもちろん、これだけ綺麗な看板なので

綺麗なビジュアルで、効果的に掲出したいですよね?

春光社ではデザインの制作ももちろん行っておりますので、

まとめてご相談くださいませ!

営業部 東美穂営業部 東美穂
mautic is open source marketing automation