採用はこちら

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

最新事例からメトロジャックをご紹介!

公開日公開日:2022.05.16

皆さん、こんにちは!!

営業部の望月です。

私事ですが、春光社に入社しまして、あっという間に半年が経っていました。

尋常ではない時間の速さにびっくりです。

育休で休んでいた事もあり、働きはじめると今までの1日が半日くらいの感覚になりました・・・。

このままでいくと1年もすぐに過ぎ去りそうであります。

息子の成長スピードも信じられないくらい速く、アンパンマンしか知らなかったのに、もう鬼滅の刃まで知っている…いらいらしたときは、舌打ちまでされました…どこでそんな事を覚えたんだ!!!!(さすがに子供の前で舌打ちはしたことがないので衝撃的でした。)

息子の成長スピードに負けないように、私も猛スピードで最新の媒体知識を増やし、日々勉強中でございます。


そんなこんな?!で最近の広告掲出の中から話題になった掲出事例をご紹介いたします!

広告主:いなばペットフード「CIAOちゅ~る」

掲出媒体:東京メトロUライナー、東京メトロ車体広告

媒体料金:概算2000万以上(施工費含む)

車内ビジョン、ドア横、ステッカー、まど上、中づりなど媒体すべてをフルラッピング!!

ガラス面にも猫ちゃん!!

ドアにもいた~!!!

ピンクのラッピングに沢山の猫ちゃん。いや、可愛すぎでしょ!!!!

一体何匹いるのだろう…さすがに数えられませんでした。

CMでも癒しをくれる猫ちゃんたちがまさか車内をジャックしてくれているなんて、ありがとういなば様。

この電車に乗りたくて、沢山の電車を乗り過ごし、ようやく出会った時の嬉しさは半端なかったです。

なんだか乗っている人達も心なしか、穏やかな表情に見えました。


なんとこのジャック、車内だけで終わりません。

車体にも現れました!我らがCIAOちゅ~る様!!!!

ここまでジャックされている掲出は、なかなか珍しく、金額も張りますが やはりインパクトでは、勝つものはありません。

SNSでも、バスっていましたよ~!


今回は東京メトロのジャック媒体でしたが、JRなど色々な電鉄でジャック媒体がございます。


また、今までの広告実績を調べたり、この業種だとどこに掲出するのがいいの~?などなど お客様のご要望にあわせてのご案内をいたします。


広告出稿をご検討の際には、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせはこちら

営業部 望月

「+αのご案内を得意としています!」

ばりばりの関西人です! お客様のお悩みにじっくりと向き合い、様々なプランをご提案して参ります! お気軽にご相談ください!

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作