お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

スシローサイネージ×応援広告 春光社限定プランとは!?

公開日公開日:2021.09.08

コロナ禍でなかなか外出もしづらい昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


私はネットショッピングをする機会が段違いに増えました。

在宅勤務用のクッション、加湿器、マスクなどなど。

「何でこれを買ったんだろう部門第1位」は24時間限定セールで買った運動前に飲むと息切れしなくなるサプリメントでした。なぜ手を出したのか…限定セールに引っかかった初めての経験です。恐るべし…

唐突ですが、そんな全人類が愛する「限定もの」、実は春光社にもあるんです!


皆さん大好き「スシロー」。一度は足を運んだことがある方が多いのではないでしょうか。

実は待合室にデジタルサイネージがあるのはご存知でしょうか?

こちら一般企業の放映はもちろん、応援広告の掲出もできるんです!

既に応援広告の掲出がバズった事例もございます。

そして今回、応援広告での出稿に関して、春光社限定プランをご用意させて頂きました!

こちら12月末までの「限定」プランになりますので、気になる方はぜひご一読ください…!

〈媒体情報〉

掲出期間:1週間(週2枠限定)

放映時間:15秒(20分に2回放映)

広告料金:600,000円【応援広告限定価格】

※一般企業向けのメニューは別途ございます。

一般企業向けのメニューはこちら

開始日 :月曜日スタート

【オススメポイント】

① 日本全国で展開できる!

北は北海道、南は沖縄まで約550店舗で放映されます。

新宿の駅貼だけでは広めきれない圧倒的スケール感。

また、出資者の方々は都内だけでなく全国にいらっしゃるかと思います。

SNSで眺めるだけでなく、実際に行ってみることができるので、満足度も高まるはずです。


② 1店舗あたり約1,000円で掲出できるコスパの良さ!

全国展開をしようとなると、どうしてもかなり金額がかさんでしまいますよね…

このプランなら、全国展開でも60万と出資金を集めやすい価格帯になっております。



③ 視認性抜群!

 待合室に設置されており、待合状況はその画面にしか映らないため、自然と目線がいきます!



④ ついでにご飯も食べられる!

屋外だと暑い日、寒い日に放映されるのを待ってとなると結構体力使いますよね。スシローサイネージなら広告を見た後にゆっくりご飯も食べれて、推しの話で盛り上がって…まさに一石二鳥です!

※写真を撮るだけの来店はNGになっておりますので必ず飲食をお願い致します。

※詳細については媒体ページをご覧ください

媒体の詳細ページはこちら

【注意点】

写真を撮るだけの来店は絶対NG

※モニター写真のご提供はなしとさせて頂きます。

・広告に関する問合せについて、店舗、従業員、本社への問合せがないように、団体様に問合せ窓口を準備頂きます。

・事前にコンプライアンスチェックなどの書面を提出頂きます。

・事務所許可、団体・デザイン審査など通常の手順をクリアする必要がございます。


いかがでしたしょうか?

全国展開したい!他の団体がやっていないようなことをやりたい!といった団体様にオススメです!


気になる方は応援広告専用フォームからお問い合わせください!

応援広告問合せフォームはこちら

営業部 横井

お客様に最適なプランをご提案します!

フットサルとライブ、フェス参戦が趣味です。 読書も趣味にしたいのでおすすめありましたら教えてください! ここでお会いしたのも何かの縁…! ぜひお問い合わせお待ちしております!

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作