お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

夢の貸切列車

公開日公開日:2021.05.26

こんにちは。メディア部の加藤です。


今回は、夢の貸切列車について書かせて頂きたいと思います。


『夢の』と言いますのも、まだ自らで稼ぐことを知らない年齢の頃、 高層階ビルの屋上レストランを貸し切るとかリムジンバスを貸し切るとか、 思い切って東京ドームを貸し切るとか。。。 非日常的な空間で仲間達とワイワイやるみたいなことに憧れることがありました。


『貸し切る』という大人なお金の使い方に、 世の男児達は、一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。


アラサー男児となった今でも憧れは残るのですが、 そんな私に嬉しいニュースが飛び込んで参りました。


京急電鉄にて「貸切イベント列車」の定型商品化です!!


首都圏の主な鉄道でも「貸切イベント列車」というのは時々あるかと思いますが、 定型メニューとして売り出したのは初じゃないでしょうか? (違っていたらすみません…。)


こちらは、2021年5月に新たに導入される新型車両2編成を 貸切で利用できますよ!という商品です。


ちなみにこの新型車両は4両編成のL/Cシート、 京急初のトイレ付きの車両となります。

トイレ付きということで、飲食を伴うイベントに関しても、 保健所の許可が取りやすくなったとのことです。


企業として新商品のプロモーションで使って頂いても良し、 個人で会社の歓送迎会や同窓会として利用しても良し、 幅広い活用方法がございます!


過去には水着のファッションショーやビールの飲み放題、 jazzコンサートの開催など様々な催しが行われています。


新型車両導入に伴うこちらの「貸切イベント列車」 いつかは個人で貸し切ってみたいものです...。


なお、弊社は広告代理店ですので、 広告利用としての概要を紹介させて頂きます!


広告利用プランとしては主に2種類あります。


☆Aプラン 935,000円

京急川崎〜小島新田 2往復

+京急川崎駅1番線ホームでのPRブース設置

+京急線中づり掲出(1期)


☆Bプラン 990,000円

品川〜京急蒲田 2往復

+京急蒲田駅2番線もしくは5番線ホームでのPRブース設置

+京急線中づり掲出(1期)


上記料金は、イベント列車の運行や 駅ホームの利用料金になります。

※別途で興行中止保険は広告主様に加入頂く形になります。


音響機器の持込や車内ポスターの貼り替え等ご希望の場合は、 別途オプション料金が発生しますので、詳細はお問い合わせください!


私自身、地元の祭りやサッカー観戦、ライブ鑑賞など、 非日常的な空間でワイワイすることが昔から好きでした。


魂が開放されるというか何というか…お分かり頂けますでしょうか。笑


電車を貸切るという非日常的空間は、 広告利用では話題になること間違いなしですし、 個人利用でも素敵な思い出になること間違いなしです!


お問合せお待ちしております!

お問い合わせはこちら

メディア部 加藤

迅速で丁寧な対応を心がけています!

酒と音楽と球蹴りが好きです。 真面目に一生懸命頑張ります!!

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作