Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

春光社新HPのご紹介②

公開日公開日:2020.11.09

こんにちは企画の田畑です。

新HPを4月1日にリリースし、これは問い合わせが伸びに伸び忙しくなるぞと思っていたのもつかの間、1週間後の4月7日に新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言が東京を含む7都府県に発令されてしまい、電車に乗る人も激減し交通広告どころではなくなってしまいました。。

ですが、はや6ヶ月程経って電車にも街にも人が少しずつ増え、お客様から交通広告の問い合わせも増えてきました。

コロナで時間が空いたのでリニューアル後も新コンテンツを少しずつ追加していっています。

今回はその中でも特に交通広告初心者の方向けのコンテンツを4つ紹介します。


How Toページ

初めて交通広告を検討しているお客様から問い合わせが多く、かつ実施のイメージしやすい、アイドル応援広告、イベントスペース、ピールオフ広告(ポスターにグッズなどが貼り付けてありそれを通行者が剥がして持って帰れる)3つを紹介しています。

それぞれのおすすめの媒体、全体の流れ、よくある質問、注意事項などをまとめていますので、検討中の方は是非ご一読ください。

最近はアイドル応援広告の問い合わせが多く、弊社で実績も多数ございますのでお気軽にご相談ください。

HowToページはこちら

はじめて交通広告をご利用になられる方へ

そもそも交通広告ってなに?やったことないよ、という方へのページです。

交通広告ってWeb広告と比べてどんな違いや強みがあるか、弊社がどのようにお客様にご提案しているかなどを紹介しています。

はじめての方へページはこちら

業界別分析ページ

駅や電車の中でも見かけることの多い、ゲーム、出版、BtoBサービス、スマートフォンアプリ、ファッションの5業界の分析ページです。

各業界の全体の出稿状況、駅や車内媒体の中でどの媒体が多く掲出されているか、など交通広告の経験豊富な弊社ならではのページです。

各業界についてもっと知りたい等ありましたら是非お問い合わせください。

業界別分析ページはこちら

OOHな人

交通広告業界で働く人や、弊社のお客様などにインタビューしたコンテンツです。

第一回では長年交通広告の制作、施行を行っているTMサインシステム株式会社の児玉達実社長にお話を伺いました。

50年という長い期間、交通広告業界に携わっている方ならではの、昔の裏話が盛り沢山なので是非ご一読ください。

近日第2回のコンテンツも配信予定です。

OOHな人ページはこちら

そのほかにも検索パネルで路線・駅・ニーズを選んで探すことも出来るので是非お試しください。

HP内の新着情報に新しく追加されたものは表示されます。


新HPではこの他にも様々な探し方やコンテンツがありますので、是非ご覧ください。


商品について気になることなどありましたら、是非ご気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

企画部 田畑

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作