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こんにちは。春光社です。

都市部から地方、電車、駅、バス、屋外まで、最適な戦略はどれ?事例を基に、広告戦略を一段上げるヒントがこの資料に!手に入れて、成功への一歩を踏み出しましょう!

そう、広告掲出のエリアや順番、クリエイティブって大事なんです。​

どのエリアから認知を広めるか、最初は車内と駅どちらでの展開がいいか、​交通広告に適したクリエイティブを作れるかなど、細かなポイントが成功のカギ。​

              

資料には初めての交通広告出稿を成功させるための必要なヒントが​たくさん掲載されています。​

 

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そもそも交通広告とは?どんな強みがあるの?​

種類と使い分け​

駅や電車での広告、バスやバス停の広告、タクシーの広告など​交通広告にも様々な種類があります。​

認知を拡大するには?ブランディングをするには?SNSでバズらせるには?など、媒体の種類によって、それぞれ得意分野も異なります。​

この資料ではその違いや使い分けを詳しく記載しています。​

交通広告の強み​

テレビやウェブなどの他の媒体と比べて、交通広告にはどんな強みがあり​どんな時に効果を発揮するのでしょうか。​交通広告の4つの強みを軸に、具体例を交えて解説しています。

実際の出稿の際には、その強みを活かして担当営業がお客様の課題解決にぴったりなご提案をいたします。​

広告の掲出エリアの考え方って?​

ターゲットや目的に応じた​
エリア戦略

交通広告を出稿する時、どのように駅や路線を選ぶのが効果的なのでしょうか?​

                

この資料では、広告出稿の目的に応じたエリア選定のヒントを詳しく解説しています。​​


さらに創業96年の弊社が培ってきたノウハウから、最適なメディアプランをご提案いたします。​

駅の利用者数や
乗客の動向を利用した戦略

通勤ラッシュ時や休日に合わせて広告を掲出すると、どのような効果が得られるのでしょうか?具体的な戦略とその背後にあるデータを詳細に紹介しています。

駅の乗降人員、利用目的、改札別利用比率などを元に誰に訴求するかを考慮しターゲット属性を見極めることが重要です。

広告掲出の料金とスケジュール​

実際の交通広告の料金相場と​実施の流れについてもわかりやすく解説しています。​​
交通広告が初めてでも、進行のイメージが掴めるはず!
駅や電車内どのような媒体が最適か目的に合わせ媒体をご提案可能です。
出稿の際には、スムーズに進められるよう​担当営業がご案内させていただきます。​

広告の公開期間の調整と最適化のポイント

どれくらいの予算で、どの程度の期間広告を掲出するべきなのか、 そしてどんなクリエイティブだと視認率がアップするのか。
広告の目的によって、最適な条件はそれぞれ異なります。​​
ご予算と合わせて、効果を最大化するプランを​ご提案いたします。


この資料には、これらのポイントに加えて、
さまざまな事例やデータが詳しく紹介されています。

交通広告の成功の鍵を握るこの情報を手に入れるチャンスをお見逃しなく!

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