h3>■ご提案内容 中小企業やスタートアップ企業など、「これからパソコンが必要な企業」を対象にした認知施策。 ■展開内容 秋葉原駅での集中貼りを展開。同時にBRACEを実施。 ■実施した効果 BRAC
■ご提案内容 テレビドラマの番組宣伝で弊社にて企画・製作を行いました。 ■展開内容 京王高尾駅の連絡通路に独立型の柱パネルを設置し、高尾山に向かう人にダイレクトに広告を訴求!パネルは有効活用し、2回に
■ご提案内容 幕張メッセで行われるイベントの告知として、中吊りの特殊展開を提案させて頂きました。 ■展開内容 イベント会場の沿線であるJR京葉線の中吊りにて特殊展開を実施。夏祭りがコンセプトなので中吊
■ご提案内容 3日間~4日間の放映及びイベントに合わせてのスケジュールが希望だったため、渋谷、新宿の屋外ビジョンをご提案させて頂きました。 ■展開内容 新宿のユニカビジョンで15秒×8回/時のボリュー