NEWS

ニュース

  • 公開日:
  • 更新日:

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止措置のため継続しておりました在宅勤務推奨期間を 10月10日(日)までとし、10月11日(月)より以下の対応に変更させていただきます。


【対応の概要】
1.弊社は10月11日(月)より通常の出社体制とします。
但し、通勤途上の感染を避けるため当面の間、時差出勤体制を継続させていただきます。


2.お打ち合わせの部屋には最大定員を設け、お客様との対面でのお打合せは最小限にさせていただいております。
お打ち合わせなどにつきましては可能な限りオンライン会議システムやお電話などでの実施をお願いいたしたく弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。


引き続き、政府、地方自治体の発表する基本方針に従い適宜判断を行ってまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。