NEWS

ニュース

  • 公開日:
  • 更新日:

新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務実施延長のお知らせ(第3報)

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

かねてより、新型コロナウィルス感染症予防に伴い、
弊社従業員は原則在宅勤務を実施しております。

全国に発令されていた緊急事態宣言は5月26日午前0時をもって解除となりましたが、
一部の地域では感染源となるクラスターが散発的に発生しております。

当社では、従業員および家族、お取引各社様の御健康を最重要と考え、
緊急事態宣言解除から2週間後の感染者動向を見据える為、
当該の期間を2020年6月7日(日)まで延長させていただく事と致します。

御取引先様におかれましては、大変ご不便をおかけすることとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の在宅勤務対応 概要】
1.弊社は6月7日(日)までの間、従業員については在宅勤務への切り替えを行っております。
今後の対応につきましては、政府、地方自治体の発表する緊急事態宣言 段階的解除の基本方針に従い
適宜判断を行ってまいります。

2.お打合せなどにつきましては、可能な限りビデオ会議システムやお電話などでの実施をお願いしたく、
弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

3.個別の内容に関しましては、弊社担当よりご連絡をさせていただき
今後の進め方に関してご案内いたします。

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。