NEWS

ニュース

  • 公開日:
  • 更新日:

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施延長のお知らせ(第2報)

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
新型コロナウイルス感染症防止に伴い、本年4月より弊社一部社員に対して在宅勤務を実施しておりました。
全国で「緊急事態宣言」は解除となりましたが、引き続き感染拡大防止策として、
当該期間を2020年5月31日(日)まで延長いたします。
御取引先様におかれましては、大変ご不便をおかけすることとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の在宅勤務対応 概要】
1.弊社は5月31日(日)までの間、多くの社員について在宅勤務への切り替えを行っております。
今後の対応につきましては、政府、地方自治体の基本方針に従い適宜判断を行ってまいります。

2.お打合せなどにつきましては、可能な限りビデオ会議システムやお電話などでの実施をお願いしたく、
弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

3.個別の内容に関しましては、弊社担当よりご連絡をさせていただき
今後の進め方に関してご案内いたします。

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。