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新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
現在の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、弊社一部社員に対して在宅勤務を実施することといたしました。
御取引先様におかれましては、対応についてご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の在宅勤務対応 概要】
1.弊社は令和2年3月30日から4月9日(予定)までの間、一部社員について在宅勤務への切り替えを行うことといたします。
今後の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

2.不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限り電話会議など
非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

3.個別の対応に関しましては、弊社担当よりご調整ご連絡をさせていただき
今後の進め方に関してご案内いたします。

今後も弊社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。