担当者”イチオシ”ポイント
①横幅が30m近くになるためインパクト抜群!
②特殊掲出などの実績多数!
③駅がキレイで掲出環境が良い!
表参道駅で大きな広告をやりたい場合はこの媒体!ボードが横長なので様々な使い方が可能。
1つのビジュアルを大きく掲載するというより、連続性のあるデザインと相性が良いです。
ピールオフなどの特殊掲出の実績も多数あります。単純に広告ビジュアルを掲出するだけでなく、
より話題性を獲得するための仕組みとして活用することも可能です。
駅がキレイなことも表参道駅の特徴。ADウォールの壁面もキレイで他の広告も無いため、良い掲出環境といえます。
ブランドイメージを損なうことなく、インパクトのある広告を展開できることが強みです。
詳細
B1エリア、B2エリアと2か所あります。 B1エリアサイズはH1,800×W21,500㎜、H1,800×W5,900㎜、B2エリアサイズはH1,800×W28,400㎜、1週間掲出が基本で、B1・B2エリアセットまたはそれぞれ単独で掲出することが可能です。 B1エリアではピールオフや特殊素材・形状による展示広告などが申請可能です。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 面数 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|
表参道駅 | B1:¥1,500,000 B2:¥1,200,000 |
1週間 | 月曜日 | 2 | 1.8×21.5+1.8×5.9(m) 1.8×28.4(m) |

営業部 新井
大手プロモーションを得意としてます!
春光社で営業として10年ほどを過ごし、テレビ、新聞、金融、不動産など、 様々な業種を担当した経験から、引き出しの多さに自信があります。 目的に合った媒体の選定から少し変わった展開方法など、お客様の ニーズに合わせた最適なプランをご案内致します! 趣味は自転車(ロードバイク)と熱帯魚の飼育、好きな食べ物はカレーと焼きとんです。