担当者”イチオシ”ポイント
①地下鉄利用者に向けて幅広く訴求できるので、企業のブランディングに向いています!
②最低1か月~掲出可能ですが、3か月や6か月など比較的長期間掲出がおすすめです。
東京メトロ19駅へ一度に看板を掲出する事ができるセットとなります。東京メトロを日々利用する人々に反復訴求できるので、企業ブランディングに利用している広告主が多いのが特徴です。
反復訴求向きの媒体のため、1か月からスタートできる媒体ですが、3~6か月ほど長期に渡ってじわじわと駅利用者に訴求していく事をお勧めします!
詳細
サイズは駅により違いますが基本H1,200×W1,800㎜くらい、各駅1面計20面(池袋駅のみ2面)、1ヵ月掲出が基本の媒体です。
駅 | 料金(税別) | 掲出期間 | 掲出開始日 | 面数 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|
【銀座線】 上野駅 日本橋駅 虎ノ門駅 溜池山王駅 【丸ノ内線】 池袋駅(2面) 東京駅 新宿駅 新宿三丁目駅 【日比谷線】 秋葉原駅 茅場町駅 日比谷駅 霞ヶ関駅 神谷町駅 恵比寿駅 【東西線】 高田馬場駅 【千代田線】 赤坂駅 【有楽町線】 池袋駅 有楽町駅 【半蔵門線】 三越前駅 |
¥2,000,000 | 1ヶ月 | 1日 | 20 | 基本H1,200×W1,800㎜くらい |

営業部 宮崎
わからないことは気軽に聞いてください!
趣味はカメラを持ってお出かけすることで、景色を撮ることが好きです。最近は韓国の女性アイドルにはまっています。若さと元気で頑張ります~!